ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!

今日は、お知らせを


重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_19484160.jpg


約3年半

ANDANTEANDANTEで頑張ってくれたショーヤ

今週末8月5日をもって卒業します。




お客様の中には彼の進路について相談を聞いてもらっていた方も多くいらっしゃいますのでここで発表させていただきますが


お陰様で無事にショーヤ就職が決定し、次なるステップへ進みます。


思い返せば早いもんで3年半前かぁ


ANDANTEANDANTE始まって史上初のビッグプロブレム!!買付けが決まってそれまでに確定申告を済ませてっていう、ある意味一番大変な時期に入って1ヶ月程度のスタッフが辞めます。「明日辞めます。」みたいな感じで辞めちゃうっていうビッグプロブレムを助けてくれたのが彼です。


お客さんでもあり、スケボー一緒にやる友人でもあったわけですが、なにせ当時プー太郎だったのを知っていたのでw、その1月で辞めちゃった前スタッフに「辞めたい」っていう話を聞いた直後にショーヤに電話して、その時の状況こそあったものの数時間後には次のスタッフが決まるというw


しかもhair braceの5周年パーティーに誘って頂いていて、今から行かなきゃいけないっていう時、パーティーに向ってる途中で電話して決めたw


失望と希望が数時間の間に同時に起きた瞬間でしたねw


それから3年半。入ってもらった時にはすでに就職先を探している状態だったので、あるいは数カ月、あるいは数週間、いや、あるいは数日しか手伝えないかも。なんていう状況で入ってもらったんですが、3年半w


よくやってくれたと思います。


今までの歴代スタッフのなかで一番怒られた?色々言われた?色々小言言われた?のはショーヤだと思いますねw


彼が入ってくれた当時で6年半、それから一緒に10周年まで迎え、僕の経験値も10年分になったわけですが


その分色々さらに言われたでしょうし、自分の経験値としてもこの3年半はとても濃密だったと思います。


良いことも悪いことも考えることがいっぱいあったし、考えてもらうことがいっぱいあったのでねw


この3年半は僕にとっても、ANDANTEANDANTEにとってもとてもいい成長が出来たと思います。


自分は怒られただけと思ってるかもしれないけど、怒る方も考えないといけないことあるし、言うだけのことやらないといけないわけですから実はこっちも成長させられたなぁと思います。


窮地を救ってもらって、成長させてもらって、もちろん売り上げに貢献してもらって


そんな彼へ、お店から何か出来るか考えてみたんですが


ハッキリ言って、あんまり知らない人と接するのが得意じゃない彼が、ここで3年半出会っていろんなお話をしたり、洋服の提案、部屋の提案したり、中には友人と発展してくれてプライベートでのお付き合いをしてくれるようになったお客さんの一人でも多くの人に、ここでまた会わせてあげられること


特に歴代スタッフの中でも、一番強く「自分を目当てにして来てくれるお客さんを作るよう」求めるようにしたのが彼なので、その結果が少しでも見えるよう、やっぱりお客さんに会わせてあげらることかなぁ


じゃあお店でお客さん一人でも多く会うためには、一人でも多く来てもらうしかないわけで


お店に一人でも多くのお客さんが来るようにさせてもらうことは、お店側から出来ることということで





ショーヤに「お疲れ様でした。次も頑張ってね。」って言って見送ってあげてくださいSALE



ショーヤ最後の3日間



8月3日(金)〜8月5日(日)



全品20%OFF SALE



ということでセールです。


ショーヤ最後の3日間の今週末、一人でも多くの人に来店いただきたく、彼にアンダンテアンダンテで最後の仕事をしてもらいたくのセール


3日間はショーヤが店頭に立ちます。


じゃあ明日2日木曜は??ってなると思いますが、まあ3日からセールって言っちゃったんで2日にお買い物したらちょっと馬鹿らしいですもんねぇw


明日2日木曜も同じくセール20%OFFでやらせてもらいますが、店番は私です。ショーヤはおりません。


ショーヤは3〜5日にしかおりませんので、できたら是非3〜5日にご来店いただきたいと思っております。



※COMES WORK SHOPのレザープロダクト、MIX CD等一部対象外もございます。ご了承ください。

※大変申し訳ありませんが、今回のセールについては3~5日の3日間、ショーヤの立つアンダンテアンダンテ店頭に来てもらうことが目的であるため、期間中は通販、取り置きには対応致しません。期間終了後は通常価格にはなりますが通常通り通販、取り置きに対応させていただきます。ご了承ください。



さらに


最終3日間の最終日の5日、泣いても笑っても最終日5日には営業終了時間9時前ごろからショーヤの送別会的な感じで、ここでお酒等用意させてもらいます。


これについては僕は基本的に準備、片付けなどするだけくらいのつもりでおります。ショーヤとお客さんがここで最後の時間を過ごす補助が出来ればと思いますので、どうか私を気遣わずにショーヤと楽しくすごしてもらいたいなぁ・・・と、これはショーヤに言ってますかねw


どうぞ5日夜はお酒飲みながらショーヤと楽しく最後の時間を楽しんでください。



では、仕事です。


3日間を過ごすのに「なにしてほしい?」とショーヤに聞いたところ


「セール来てるれるお客さんが楽しんでくれるよう、"いいの"入荷させてあげてください」と言われてしまったので、正直言ってセール明けに出すくらいのつもりでいたものですが、出し惜しみ無しでいきます!!www


僕が想像する、ショーヤと特に仲良いお客さんが好んでいるようなものを選んでるつもりです。


3、4、5日のセール中に是非!!※明日2日もセールです。


セール期間中は表示価格よりお会計時に20%OFFとさせていただきます。





重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01500342.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01500429.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01500208.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01500555.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA 10"crew neck tee shirt・・・マルタンマルジェラのメンズコレクションライン10の無地Tシャツです。恐らく真空パックTシャツのやつですかね。
色はアイボリー。
無地Tシャツでマルタンマルジェラなんて、上品でとってもいいですね!!
パックTの無地狙っていた方でも、まあ3枚セットでかなり金額もいくので、お試しな感じで1枚どうでしょうか?
汚れ等無く綺麗でおすすめです。
sizeS
¥10800-(税込)SOLD





重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01515541.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01515523.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01515443.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01515698.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA 10"printed tee shirt・・・マルタンマルジェラのメンズコレクション10のプリントTシャツです。
首元に薔薇とイーグルのプリントが入っていて、色気のあるプリント柄です。
ちょいと大人っぽいプリント柄なので、プリントTシャツを着ると起こる子供っぽさが気になっちゃう方にもいいんじゃないでしょうか。
少々ボディの愛用感もありますが、汚れ等無く綺麗な状態です。
size46
¥10800-(税込)





重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01541000.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01541140.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01541231.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01541314.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01541388.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA 10"white S/S shirt・・・こちらもマルタンマルジェラ、メンズコレクションライン10。半袖シャツです。
かなり半袖シャツは探されている方多いかも。もともとの弾数的なこともありますが、マルジェラの半袖シャツなんて古着でなっかなかで出てこないので半袖シャツ探されていた方には強くおすすめさせてもらいます。
肩のあたりのパターンが独特で、見たことも無いようなパターンになっています。肩章が縫い付けられたような、そんなパターンになっていて面白いです。
size44
¥14580-(税込)THANKYOU SOLD




重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01551932.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01552060.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01552148.jpg



"A.P.C."stripe S/S shirt・・・アーペーセーのストライプの織柄の入った半袖ボタンダウンシャツです。
落ち着いた色使いで、清潔感のある半袖シャツですね。
柄はネイビー×ベージュのストライプが入るので、ネイビー、ベージュのパンツと合わせてもらうとすごく整った感じのコーディネートになりますね。
APCらしく真面目そうですw
sizeS
¥7560-(税込)




重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01573225.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01573303.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01573226.jpg



"PRADA"white shirt・・・プラダの白シャツです。僕もドレス用にプラダのシャツを着用することがありますが、形がとっても綺麗で好んで着てます。
合わせ部分のシームがつるんとした印象ですが、ごくシンプル、ベーシックな白シャツですね。
シンプルで、ベーシックなものほどシルエットなどで差がついてくるかと思います。綺麗なシャツお探しの方に。
size39 15 1/2
¥14580-(税込)





重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01591472.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01591573.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01591737.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_01591624.jpg



"GUCCI"HBT white dress shirt・・・グッチのドレス仕様の白シャツです。
生地はヘリンボーン織になっていて少しフワフワしたような素材で気持ちよさそうですね。カラーとカフがダブルになっていてやや長めのドレスっぽさありますが、カジュアルやビジネスでも使ってもらえそうです。
色っぽいシャツお探しの方いかがでしょう?
size40 15 3/4
¥12960-(税込)THANKYOU SOLD



重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02010535.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02010626.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02010755.jpg



"GUCCI"black shirt・・・グッチの黒シャツです。
黒シャツっていうと、どうしても夜の人の印象ですが、第一ボタンまで閉めてネクタイ無しで着てもらうと不思議なほど、清潔感のある知的なお洒落な人っていう印象にもなりますね。ようは着方です。
ノリとアイロンによるテカりのある部分もありますが、色褪せなどもなくとてもいい状態です。
size39 15 1/2
¥12960-(税込)





重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02023704.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02023907.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02023927.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02023825.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA 10"navy shirt・・・マルタンマルジェラ、メンズコレクションライン10のネイビーのシャツです。
素材がとってもやわらかいコットン製で、ややテロ感のある素材です。
色、素材の特性により、スレなどによる色落ちなどもありますが、雰囲気あってかわいいですね。
濃色のシャツなので首裏の四つ留めの糸も目立つのもいいですね!
size46
¥12960-(税込)THANKYOU SOLD



重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02051923.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02052034.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02052134.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02052223.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02052368.jpg



"BALENCIAGA"short 5P pants・・・バレンシアガのショートパンツです。
デムナヴァザリアがバレンシアガのデザイナーに就任する以前、アレキサンダーワンがデザイナーだったころのちょっと前のものかと思います。
サイズは大きめでシルエットも大きめ、オーバーサイズのトップスに合わせてもらうのにとてもいいですね!
合わせのボタンが隠れるようになていたり、ハトメが黒に塗られているものだったりで真っ黒な印象というのもいいです。
ストレッチが効いている素材のため、ポケット部分のシワがアイロンでも完全に消えなかったので、もしかしたら加工でシワっぽくなってるものを伸ばしてしまったかもしれませんw
状態よくおすすめです。
size32(大きめ)
¥16740-(税込)





重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02064594.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02064682.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02064796.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02064848.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02064757.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA MM6"bicolor cotton short pants・・・こちらはマルタンマルジェラのレディースラインのMM6のものですが、サイズが大きすぎることと、素材的にスケ感があり、女性がどうやってこれを穿くのか想像がつかないため、メンズ向けにw
かなり丈が短く、テニスのパンツのような印象でしょうか。先ほども記載した通り透け感があるためグレー系のボクサーブリーフなどをインナーにはいてもらうのがいいかな?と思います。
前面が白とグレーのコンビ、後面はグレー一色のバイカラーとなります。
恐らく未使用品、あるいはほぼ未使用というくらい状態良いです。
size44
¥6480-(税込)





重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02091292.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02091385.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02091304.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02091115.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA 14"cotton trousers・・・マルタンマルジェラのメンズワードローブライン14のコットントラウザー、スラックスです。チノパン的なやつですね。
少々色褪せや部分的な染み?色抜けもありますが、あえて古着っぽくはいてもらうか、むしろスケートなどでマルタンマルジェラを使ってみるというのもおもしろいかもしれません。
激しく汚れたりしているわけではないので、決して汚れ用にしてもらう必要はありませんが、デートなどではいてもらうにはちょっと気になるかも。
シルエットはスキニーですが細すぎず綺麗なシルエットという感じ。
size46
¥8965-(税込)THANKYOU SOLD



重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02125767.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02125862.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02125753.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02125933.jpg

重大なお知らせ!!ショーヤ卒業SALE開催!! 入荷マルジェラ、グッチ、プラダ、APC、バレンシアガなどなどいっぱい!!_f0180307_02130046.jpg



"J.LINDEBERG"strech slim 5P pants・・・J.リンドバーグ(ヨハンリンドバーグ)のスリム5Pパンツです。
僕も青山にお店がある(あった?)くらいしか僕もよくわかってないのですが、今はゴルフウエアなども展開して人気のようですね。
とてもいい色味のグレーです。トップスには白は明るく眩しくみせることができ、色物はどんな色でも受け入れてくれるグレー、ロックっぽく黒のトップスとも相性がいい、完全に相手の色を選ばないグレーで重宝すると思います。
いい感じの使えるスリムパンツお探しの方いかがでしょうか。
size33
¥7995-(税込)





という感じです。


ではどうぞ


3~5日、よろしくお願いいたします!!



instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2018-08-02 02:15 | MEN'S | Comments(0)