ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ

北海道後記5


ってまだ初日なんですよねw


結構長かったなぁー初日



北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_16124474.jpg



というわけで


藻岩山を下っていう最中に見事に腹も下したYシトくんも事なきを得て



北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_16151633.jpg


市内中心地へ再び戻ります


戻りはトラム、トロリーこと路面電車です。


札幌、路面電車あるんだ!!いい!!すごくいい!!


冬の大雪の中でもちゃんと動くのか一発で心配になったけど、いい!!



北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_16151729.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_16155765.jpg

うわぁ


「とまります」なんか懐かしい。


「とまります」のボタンそのものもそーだけど


その上の


「お降りの方は、このボタンを押してください」のプレートがなんか懐かしい。




北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_17331798.jpg


おおお!!


恐らく「ここはどこでしょう?」的なクイズ、問題で最も「札幌!」って自信をもって答えられるとこ


NIKKAのとこ


すすきの




北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_16124474.jpg


はしゃぎます!!


ここに乗ってお写真どうぞ!!


と、言わんばかりのお立ち台のようなのがあって、即乗ります。


はしゃいだはしゃいだ!!


北海道、札幌に来て、一番見たかったのはこれだったのかも!?っていうくらいあがった~




北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18480306.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18474751.jpg


おー!!


カカロットがいました!!


北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18475148.jpg


髪型のクオリティもあるけど


なんかすっごくカカロットっぽくない!!


いえ、ターレスとかバーダックとかそーいうことじゃなく


なにかものすごーく違うんだよなぁ・・・と引っ掛かっていたもの、わかりました。



北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18474751.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18480369.jpg


亀仙流の道着は


七分袖じゃないし


半ズボンでもない


さらにいうとプルオーバーだし、タックインしてください。


これでした!!


これだけですねw


恐らくこの道着があるからカカロットやる気になったんだろうと思いますが、その道着がまさか僕には一番カカロットに見えない理由





北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18040968.jpg



ふむふむ。


なんでも北海道、札幌には「〆パフェ」なるものが人気だとかで


深夜にパフェを食べるのが人気だそうです。


ということで二人が連れて行ってくれたのは、その〆パフェ発祥?とされる


ペンギン堂





北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18060430.jpg



パフェの材料がもうなくなってしまったとかですでに営業終了。


なにー!!!


スープ切れを起こす人気ラーメン店のように、パフェの材料切れだとーーーー!!!


パフェの材料がなくなって営業が出来ない。


すごいな!!


最近は東京でも〆パフェのお店があるみたいですね。




北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18121617.jpg


ということで。


またこちらは違うお店で


なんでも「バエるパフェのお店」だそう。


パフェはまあだいたいバエるだろうと思いながら、連れてってもらうと




北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18132316.jpg

さくら 場


さくら劇場だったのかな?


日本セーラー女子団ってありますね。


はっきり言って女子高生には全然興味ありませんが


強いて言うなら


強いて言うなら


セーラー服には興味なくはない!!


中学も高校も、ブレザーであったので


セーラー服っていうのは、いや、こう性的な意味だけではなく純情な、可憐な・・・いや、言えば言うほどハマって行くパターンのやつだこれ



北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18135773.jpg


「なにこれ?間違い探し??」


「ひとつ間違いあるやつでしょ??」


こういうことを口に出すのは男性だけでいるときがよさそうです。


妻、H-ちゃんの女性陣からは「サイテー!!」をいただきました。


「サイトー」だからね。「サイテー」じゃないからね。




※間違い探しの答え


あなたにお任せします。




北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18274518.jpg

というわけで、夜パフェ、しめパフェです。


パフェと暗がりのおっさん


コントラスト!!



北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18280554.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18285185.jpg


僕がオーダーしたのは・・・なんだったかな。


チョコレートとピスタチオのなんとかって言ったような。


すごいモコモコ感!!


AKIRAのなかで鉄雄の腕がボコボコォってなるところをなぜか思い出した一品


板チョコとかクッキーとかことごとくお店のロゴが入っていることに気合を感じます!!


とても美味しかったです!!




北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18302642.jpg


H-ちゃんがオーダーしたのは・・・


こ、これは!!


マ、マリモをイメージしてるんだろうか??


マリモといったら北海道、釧路、阿寒湖!!


そもそも下の水玉(食べれます)からマリモ始まってるんじゃないの~??


大丈夫です!安心してください!青のりじゃありません!!


パフェで青のりはさすがに斬新すぎます!!


これも美味しかった!!





北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18302741.jpg


Yシトくんのオーダーしたのは


コンドームかよ!!

サガミオリジナルかよ!!

0.01mmかよ!!




成人男性の約9割9分9厘が、ピンクの透明のフィルムはコンドームにしか見えないと言っています。


すいません。そんなことはありませんもちろん!!


桃のなんとかっていったかな??


まあメニュー表みたところ、最も危なげない、最もベーシックそうなのかと思いましたが


まさかの透明ピンクのフィルムによって、もっともアダルティーな一品になってました。


美味しかったです!




北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18455259.jpg


いいですねぇ〆パフェ


ペンギン堂も行きたいけど、ここはパフェメニューがちょいちょい変わる様子なので


また次回もちょっと楽しみです。





北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_18473660.jpg


札幌の夜はまだまだ続くでしょうが


僕等の夜、札幌初日の夜はこれにて終了


Yシトくん、H-ちゃん、おそくまでありがと!!


楽しかったわぁ~


明日もよろしくw




という感じです。


北海道篇次回は2日目




仕事です。


ショーヤの最終3日間セールでことごとく売れちゃったりもしたので、さっそくですがこのへん追加させてもらいます。




北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_19051961.jpg




北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21061330.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21093824.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21061270.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21090838.jpg




"SUPREME"printed tee shirt(NEW)・・・2015SSにてリリースされたSUPREME×LARRY CLARK-KIDS-TEEのTシャツです。新品です。
1995年に公開となったラリークラークの映画「KIDS」の20周年を記念してSUPREMEよりリリースされたもので、KIDS映画ファンでSUPREME好きな方にはたまらんのではないでしょうか?
プリント左下にSUPREMEのボックスロゴがちょこんとはいっているのもいいですね。
映画の数シーンがそれぞれスケートデッキ、Tシャツ、パーカーなどでリリースされましたが、個人的にはこの映画を高校生?のころに見た時にすっごくスケベな意味で興奮した「手〇ン」シーンが描かれているこちらが一番いいと思ってます!!
なかなか新品の状態ではもう出てこなくなってるとも思うのでお探しだった方是非です!
※タグつき
sizeL
¥14580-(税込)THANKYOU SOLD





北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21072946.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21073055.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21072800.jpg



"SUPREME"printed tee shirt(NEW)・・・こちらはつい最近、2017AWでリリースになったDNA TEE、Tシャツです。こちらも新品です。
タイトルのとおりDNAの螺旋が描かれています。カラーリングがポップなのでかわいいです。僕は最初クマが踊ってるデザインなんだと思って見てましたがw
17AWよりサイズの規格が変更になったため、Mサイズ表記ですが以前までのLサイズに近いサイズ感。大き目のMと思っておいてください。
※タグつき
sizeM
¥11880-(税込)THANKYOU SOLD





北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21141121.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21114157.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21155677.jpg




"SUPREME"printed tee shirt・・・バスキアの再来と言われたグラフィックアーティスト「DASH SNOW」とのコラボTEE、Tシャツです。こちらは古着になります。
SUPREME CREWの一員と言えるほど親交が厚く2009年にはヘロインのやりすぎで27歳で亡くなりました。
DASH SNOWのコラボに反応出来る方はかなりコアなSUPREMEファンともいえると思うので、我こそは!というかた是非
リリース当時はDASH SNOWがマニアックだったのか全然人気無かったですが、最近になってかなり高騰してきてますね。アーティスト物はアメリカとかでとんでもないことに後からなったりするからわからんですね。
下部に薄い汚れあり。
sizeM
¥9180-(税込)THANKYOU SOLD





北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21193093.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21185716.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21164386.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21164168.jpg



"SUPREME"printed tee shirt・・・舞台Les Misérables/レ・ミゼラブルの女の子(舞台も映画も見たことありませんが)がモチーフになったホッケーシャツっぽいパターンのTシャツです。
ホッケーシャツさながら左裾あたりにパッチがついているのがかわいいです。
タタキ縫い付けのタイプのものなのでサイズ感はやや大きめ(2017AW以降のTシャツのサイズ感覚でいいです)、Sサイズ表記ですがちょっと前までのTシャツのMサイズ相当と思っておいてください。
品質タグ欠損
sizeS
¥9180-(税込)THANKYOU SOLD






北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21200864.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21200937.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21230695.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21230500.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21235008.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21230775.jpg




"SUPREME"printed rayon S/S shirt・・・シュプリームの半袖レーヨンシャツです。
オリジナルのプリント柄がそれぞれメッセージ性があってこれめちゃめちゃいいですね!!しかも、同じプリントがどこにもない!完全にシャツを作るために生地を用意しないと普通は出来ないですねぇ。
ちょうど胸元に蝶のシルエットでSUPREMEと、背中にも大きくネームが入っているわかりやすさもいい。
白黒の柄のレーヨンシャツは僕も愛用してますが、白黒はもちろん、カラーのあるコーディネートにも柄物でもぶつかりにくいので、これだけパンチ力あっても使いやすいですよー
sizeS
¥16960-(税込)THANKYOU SOLD




北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21272576.jpg


北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21283386.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21280546.jpg

THANKYOU SOLD



北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21280597.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21280367.jpg




北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21290543.jpg

北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21293451.jpg




北海道後記5 しめパフェ!! 入荷SUPREME Tシャツ、半袖シャツ、キャップ_f0180307_21290467.jpg





"SUPREME"cap&hat・・・こちらもちょっと追加しておきます。
1、BACK ARC LOGO SATIN 6panel cap(NEW)・・・2013年くらいだったですね。前側にはなにもなく、後側にアーチロゴ刺繍のはいったサテン生地のキャップです。見たことありますかね?僕これの黒持ってるんですw
こちらは新品です。
¥9720-(税込)THANKYOU SOLD
2、INDEPENDENT 5panel cap(NEW)・・・スケートボードをやる方には絶対的な信用度のあるトラックメーカーINDEPENDENTとのコラボキャップです。ここのところ年1くらいではコラボしますかね。INDEPENDENTではなくFUCK THE RESTとなってるのもいいです。赤黒の配色が90年代のスケート、HIPHOP感ありますねぇ!!こちらも新品です。
¥9720-(税込)
3、KUNG FU mesh trucker cap・・・これちょっと前にもうちにあったんですが、またあったのでwKUNG FU/少林というパッチ、ワッペンのついたメッシュキャップです。かっこいいですね!!WU TANG好きな方なんかにも少林は響いてくれるんじゃないでしょうか?こちらは古着。
¥6970-(税込)
4、CLASSIC LOGO hat(NEW)・・・シュプリームの数あるロゴの中でも人気のクレージュをサンプリングしたクラシックロゴの入ったハット、バケットハットです。
真っ赤というのがいい!!最近のカラーと多用するコーディネートの人気もありこのへん欲しいという方も少なくないんじゃないでしょうか。こちらも新品です。
sizeM-L
¥8640-(税込)




という感じです。


いよいよお盆がやってきて夏本番はやはり今から??10月くらいまでどうせ半袖で過ごすでしょうからまだまだTシャツ、キャップは欲しいですね。


どうぞよろしくお願いいたします。




instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2018-08-09 21:34 | MEN'S | Comments(0)