ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等

先日12月10日に全国書店、コンビニで発売されている雑誌


Fine


2019年1月号


スナップ特集号ということでお店の紹介ではなく、個人(いやANDANTEANDANTEありきか。個人的ってことでもないか)で御掲載いただいております。




Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_21474141.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_17174781.jpg



1000人スナップ特大号となっております。


1000の中から是非私を探してみてくださいw


ヒント


1000人の中で一番黒いかもしれませんw


いや「千葉」っていう括りの中で出てくるからすぐわかると思うけどw


ちなみにこういうスナップでは珍しく私物と店にあるものを混ぜてコーディネートしました


インナーに着たジャケットと靴は品物になります。靴はまだ入荷させていませんが(年末年始のスペシャル品として出てくるかなぁ)、ジャケットはすでに入荷している黒モールスキンジャケットです。こうやってインナーで着たほうがむしろオススメ!


ウォーキングしながらの撮影だったのですが「こうやって、本当に歩いてるとこ撮るんだー」って勉強になりましたw


首の角度についてけっこう突っ込まれたためTake5くらいでOKが出ましたかねw


結構要求多めでこちらとしても楽しかったですw


ご近所さん方にちょいちょい見られていて恥ずかしかったですw






Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_17303929.jpg



Fineといえば


僕は完全にFineで青春時代を過ごしていました。


当時の雑誌ではまだWarpやWoofin、Smartさえ存在してない時代だったので


Skate、Hiphop、Club等の情報が掲載されているのはほぼFineしかなかったんですよね!


G SHOCKやAIRMAX95も実は全然通ってない僕としてはBOONよりもFineだったのです。


hitomi可愛い―――!!って思いながら雑誌見てましたねw




Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_17305086.jpg



FLY GIRLSwww


これ、絶対に持ってたw


中学生、高校生の当時の自分は、まさか将来Fineの中に自分が登場するとは思ってもいないので感慨深い思いですね。


Fineの中でかっこいい写真を切り取ったり、クラブ情報ページだけ集めて溜めておいてた当時の自分に




Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_17305026.jpg



ロコガールズwww


サーフィンの話題ばっかりの時、HIPHOP、SKATEの記事が少なすぎる時は買ってませんでしたねwww




Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_17174781.jpg



当時のFineに比べて、だいぶとっぽく、大人っぽい内容になってますね今のFine


是非、ご覧ください。





という感じで今日はちょっと簡単めで


仕事です。


うーん・・・嬉しい悲鳴なのですが、ほんとうにアウター類が入っては出て入っては出てで好調なのですが


かなりの方に「アウターは?」「コートは?」とつっこまれて気まずいですw


いやいや例年以上に入ってるんですが、例年以上に出てってるんです!!


アウター追加です。


メンズアウター


全てA.P.C.のもの




Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00500307.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00500407.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00500522.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00500602.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00500246.jpg



"A.P.C."chesterfield coat・・・アーペーセーのウール素材のチェスターフィールドコート(チェスターコート)です。
シンプル、ベーシック、スタンダードといったチェスターコートなので、ONではセレモニーなどの参加、フォーマルでも使えますし、ビジネスにも使えますね。スウェットパーカーなどでカジュアルダウンして着るのもいいですし、丁度僕のスナップのコーディネートのようにヴィンテージのインナージャケットやパンツなどと合わせてヴィンテージヴィンテージし過ぎないバランスを保つのに非常に便利なアイテムでもあります。
チェスターはそれこそ安いチェスターコートと、高級なチェスターコートは一目でその違いがわかってしまうものなので、極力上等なものを着用されるのをオススメしますよ!A.P.C.は上等です!
生地の角に当たる部分のスレや裏地のスレ等多少の愛用感こそありますが、全体的に綺麗な状態です。
A.P.C.のちょっと昔のものはもともとかなりサイズの設定が大きめなのでSサイズでもおおよそM~Lサイズ相当になります。
sizeS(大きめ)
¥23760-(税込)THANKYOU SOLD





Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00533065.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00533195.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00533229.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00533363.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00532951.jpg



"A.P.C."wool military jacket・・・アーペーセーのウール素材のミリタリーデザインのジャケットです。
アメリカ軍のM65フィールドジャケットがモチーフになっているのか、右胸のポケットが縦長なので、どっか他のモチーフになってるのかな。
余分なものを削ぎ落したかのようなツルっとした表情がかっこいいですね!
太目、太畝のコーデュロイパンツなどで男臭く、野暮ったい感じで着てもらうと今っぽいですし。ボタンダウンシャツにジーンズに革靴と綺麗目カジュアルな感じでもハマりそうな大人っぽさがありますね。
※ジッパースライダー硬めです
sizeS(大きめ)
¥13935-(税込)THANKYOU SOLD




Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00555152.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00555292.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00555316.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00555064.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00555443.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00574864.jpg



"A.P.C."buffalocheck boa collar jacket・・・アーペーセーのウール素材のボアカラージャケットです。
色目の淡いバッファローチェック柄にウエスタン調のヨークの切り替えが入り、アーペーセーにしてはかなりアメリカンテイストの強いデザインとなります。
ボア襟部分は取り外しが出来るので、ボアを付けて男臭くも、ボアを外して男臭くも、まあ、結局男臭い感じになるかと思うのですがw
同じくAPCのデニムにアメリカンブランドではないワークブーツなどで、アメリカブランドじゃないものだけでアメカジを作ってみるというのも面白そう!
裏地はフリースのような素材になっているので温かく、冬越せる一着かと思います。
sizeS(大きめ)
¥12960-(税込)THANKYOU SOLD





Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00580807.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00580922.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00581021.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00580786.jpg

Fine1月SNAP特大号 掲載いただきました。 入荷A.P.C.チェスターコート、ミリタリージャケット、ダウンジャケット等_f0180307_00581493.jpg



"A.P.C."down coach jacket・・・アーペーセーのコーチジャケット型のダウンジャケットです。
薄手のキルティングの中にダウンの入ったもので、モコモコせずに相応の保温性、防寒性がありますね。
表面はポリエステル製のメタリックシルバーというなかなかアバンギャルドな生地で、90年代感、かなりあるのではないでしょうか?
90年代のスポーツ的なHOPHOPっぽい、90年代ダンサーっぽい着方で是非着てほしいです。
お手持ちのスニーカーなどにメタリック素材が入っていたり、パンツの一部分にリフレクタープリントなど入っているとそれと合わせるだけでコーディネートのまとまりが出ますね!
一見して使いにくそうなアイテムですが、実は結構馴染ませやすかったりもします。強いアイテムであることには変わりないので、今回ばかりは靴からのコーディネートではなく、このジャケットありきでコーディネートを考えていくと良いでしょう。
他になかなか見ないアイテムなのでこーいうの探していたという方、是非!
size1(大きめS相当)
¥12960-(税込)




という感じです。


どうぞ明日もよろしくお願いいたします。


Fine 1月号のチェックもよろしくお願いいたします。






instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1(見てわからないと思うのでスタッフまで)
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2018-12-15 01:01 | MEN'S | Comments(0)