ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー

ゆくToshl くるToshl 2018

2018年


1年間本当にありがとうございました。


昨日30日の2018年を納める営業日では、普段よりご贔屓頂いている多くのお客様の来店、そしてなかでも年末年始で千葉に帰ってきた方々の久しぶりの来店はとても嬉しいことです。


師走ともあり多くの用事や約束もあろうなかで、千葉に帰って来たから寄ろうと都合の合間を縫ってでも寄る場所になれている。誰かにとって帰る場所の一つになれているのならとても有意義で、幸福なことでとても嬉しい1日を過ごしました。


なによりの1年の締めくくりとなりました。お忙しい中皆様ありがとうございました。


今年2018年は当店の10周年を迎えた年でありました。


10年間変わらずご贔屓頂いているお客様方、今年に入って見つけて来てくれるお客様方との出会いも多くあり


これまで尽力してくれた歴代スタッフ、そして最も長くスタッフとして手伝ってくれたショーヤが築いたものと、それを引き継ぐのがヒロカであったこともあり


過去10年間を全面的に更新する最も成果、結果の出た年になりました。


また、ちょいちょい書かせてもらってる黒ちゃんとの出会い、その黒ちゃんの子供達との出会いとそして別れもありました。


別れと出会い、出会いと別れ、に気付かさせること多い1年だったなぁと、真っ先に思ったことがそれ。


それにより大きな心境、生活、価値観に変化が生まれた、変化を決めた1年。


その変化を決めることが出来たのも多くのお客様方とスタッフ、友人達そして家族との関係と協力、応援がなければ決めれなかったことです。


11周年という、ゾロ目の記念日を迎える2019年をなんとも充実した気持ちで迎えれるのは多くのお客様方、スタッフ、友人達、家族あってのことととてもありがたく感じます。


本当に充実した1年間となりました。


今年2018年、1年間本当にありがとうございました。





それでは、もはやその要望は僕にとって暴力ともなったこちらをもって、今Toshl一年間の御挨拶と御礼とさせていただきます。




f0180307_12060063.jpg




ゆくToshl


くるToshl




Toshlもやってまいりました。


Toshlもやってきてしまいました。


この時期が。。。


いや、もうわかってると思いますが、このネタでやってくの無理だから!!笑


何年やってんだよこれ!!笑


なにが「ゆくToshlくるToshl見ないとToshl越せないです!今Toshlも楽しみにしてます!」だよ!


越せるよ!


越していけよ!


ここ数年本当にネタがなくて、ネタなんて続かなくて、「ネタがない」っていうネタでももう何年もやってて


全然ふるってないだろ!!


全然ハマッてないだろ!!


俺に言わせんなよwww




ある意味、いじるところに溢れすぎて、逆にいじれない現在のToshl!!


最早完全復活、いやむしろ全盛期と思われたX JAPANのToshiを完全に超越している現在のToshl!!


ずっとインスタで見させてもらってるToshlですが、もうキャラが立ちすぎて、自虐的に自分でいじっちゃってるから、外部からいじりにくい!!www


なにより今日もあれでしょ?


自分でやるでしょ?


ゆくToshl くるToshl



f0180307_12144573.jpg



これ完全に俺のゆくToshl くるToshlパクったでしょ??


昔っからやってたの??


ここ数年からだとしたら、絶対このブログ見たっしょ!?笑


だってグーグルで「Toshi」って画像検索したら




f0180307_12055280.jpg

f0180307_12055491.jpg

f0180307_12055741.jpg





このブログ、ananweblog.exblog.jpの画像が7番目に出てきちゃってるwww


早いだろ!!


もっとあるだろ!!


気まずいだろ!!


※「Toshl」の検索の場合すぐは出てこなかった。あくまでも「Toshi」での検索結果となります。





いやいや、ともあれ先程も言ったように洗脳時代を越えて、完全復活、完全超越を果たしたToshlですが




むしろもう


この「ゆくToshl くるToshl」に他でもない俺こそが洗脳されてるだろ!!





毎年もう「ゆくToshlくるToshl」楽しみにしてるって言わないで。って言ってますが、



実際言われないと寂しくて、言ってもらえなくなっちゃったなって





俺自身こそがToshl越せない状態!!


Toshlも言ってくれた方々、ありがとう。


そしてToshl


ToshlToshlこの時期にいじらせてもらってありがとう




富里のゲーセン「BJパーク」でソロライブやってくれたことを俺達は忘れない!!




今どんなに活躍して、今どんなに眩しく輝いていても







洗脳されていたことを俺達は忘れない!!





f0180307_12060204.jpg

f0180307_11572678.jpeg




皆様、今Toshlも大変お世話になりました。


来年2019年も変わらぬ、これまで以上の御贔屓のほど、よろしくお願いいたしますよう申し上げます。


それでは皆様


よいおToshlをお迎えください。






年始の営業スケジュールのお知らせ


01/01(火)元日 休業
01/02(水) 休業
01/03(木) 休業
01/04(金)通常営業
~以降通常営業


となります。


どうぞよろしくお願いいたします。



instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1(見てわからないと思うのでスタッフまで)
koichy-koichy@nifty.com

by anan-blog | 2018-12-31 10:39 | NEWS | Comments(0)