ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット


サッカー見てからの更新になってしまい、かなーり遅くなってしまいましたが・・・


残念でしたね・・・



KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_19374083.jpg


そういえば、2月になりましたね!


今年ももうあと11ヵ月しかないじゃないですかーーー!!


こないだ正月だと思ってたのに、もう一月経過しておるよ!!


ということで、先日のお休みは




KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_19581918.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_19582055.jpg


友人のKEAOことKオリンの個展が開催中のニューラジスタ


前回ニューラジスタを訪れた忘年会の時は夜だったからか、この看板全然気づかなかった!!


かっこいいなこれ!!



KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_22055154.jpg


と、思ったら


「かっこいいなこれ!」って言ってるところ妻が撮ってたわwww




KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_22121678.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_22122355.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_22123233.jpg


と、一通り作品見せてもらっていると


椿森コムナチームも来場


「椿森の伝説」Jーザスさん久々


僕が到着したころにはOオモリさんがいたんですが


僕が到着して、一通り作品を見せてもらう前から「俺が買ったやつどれだかわかる?俺っぽいやつ!」と、突然の難問をふっかけられる


Tルオカさんも、Kオリンも付き合って「それはわからないと思うよ~」とか言ってくれてましたが


いや、俺、Oオモリさんがなにを買ったのか当てに来たんじゃないから。普通にまず作品見せろや!


と思いつつも、ヒントを手掛かりに正解w






KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_22173835.jpg


作品色々見させてもらったのですが、作風が独特というのかなぁ


作品が独特なのはまあ以前から知ってるっちゃ知ってるんですが


一堂に会して作品を見ると


ダイナミックなものから繊細なものまで動かす力だヤンマーディーゼルって感じでおもしろかったです。


同じ人が描いてるんだけど、同じ人が描いてないような、そんな気もさせるくらいでおもしろかったです。




KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_22160125.jpg


こちらを額装してもらうことで決定したんですが


TルさんがニューラジスタのほうでこれをUPしてた時から決めてました。


第一印象から決めてました。


ねるとん紅鯨団に出演するのが夢でした。


さすがに裸体、それも女性器まで描かれた裸体であるため


妻からの


「ちょっと待ったー!」


「ちょっと待ったコール」が入るかなぁと思いましたがあっさりOK


実をいいますとね、結構ヨーロッパ買い付け中にもこういうの探してるんですよ。全然ないんです。いえ、裸婦のラフ画みたいなのはちょいちょいあるんですが、どれもこれもちょっと気に入らなくて買えなかったりするんです。つーか90%以上が気に入らないんです。そんななかこれこれ!っていう感じ


言葉ではちょっとうまく言えないんですが


ラフに描いてるけど、なんかこう女性的な柔らかさとか、温かさとか、そういうのが伝わって・・・いや、あんまり言うのやめとこw


Kオリン額装よろ~


ところでこれはこの向きなのかな???




KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_22372080.jpg


え?なんでぶりっ子で撮った?


あと、画家が在廊中にベレー帽かぶるのは飛び道具です。


画家感出してくるわぁ~って思ったけど、声に出してツッコンでいいのか判断しかねたので、文字にしてツッコミます。


画家感だしてくるわぁ~





ということでKeao in ニューラジスタ


すいません、僕も訪れたのが遅くなってしまったのでお知らせが遅くなりましたが


明日2月2日(土)まで!!


ハローグッバイ状態になってしまいましたが


明日までニューラジスタで開催してます。


千葉駅北口から徒歩4分


ニューラジスタ


すっごく場所がわかりにくいので


千葉駅からグーグルマップで迷いながら徒歩6分って言っておこうかなw


ニューラジスタ


千葉県 千葉市中央区弁天1-27-1鳥居マンション1F


作者のKeao本人とてもおもしろい子ですし明日は在廊かな。


ニューラジスタのTルオカさんも、かめばかむほど味が出てくるタイプなので是非お話してみてください。って言うほど俺はまだしっかりとお話したことはないのだけど!w


Tルオカさん、Oオモリさん、Kオリンありがとうございました。


明日の千秋楽楽しんで!




という感じです。


仕事です。



いやぁ~やっぱまだまだ寒いっすね。


ということで今も、そして春も使えるこちら



KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02054188.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02054228.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02054281.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02054468.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02054384.jpg



ENGLAND 70s~80s vintage"Belstaff"waxed jacket-TRIALMASTER Professional-・・・70年代~80年代頃のBelstaff/ベルスタッフの名作TRIALMASTER Professional/トライアルマスタープロフェッショナルです。
キューバの革命家チェゲバラが愛用したモデルでベルスタッフの看板モデルといえます。
サイズ表記がないのですが、恐らく36程度とビチビチジャストサイズで着れるサイズ感です!!身幅は50程度と小さめで探されていた方にはいいサイズかと思います。
パッチ無し、腰ポケットに小穴、他部分的に小穴、ベルトは後付けのようです。欠損箇所もありますが、全体的に悪い状態ではありません。
いやほんとサイズがすごくいいので小さめ探されていた方、よろしくお願いいたします。
size-(36/S-M程度)
¥54000-(税込)





KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02080503.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02080692.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02080522.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02080724.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02080766.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02081222.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02081310.jpg



ENGLAND 70s~vintage"Belstaff"waxed cotton jacket-ROAD MASTERⅡ-・・・70年代頃のBelstaff/ベルスタッフ、ROADMASTERⅡ/ロードマスター2です。
めちゃめちゃかっこいいですね!
先のトライアルマスターよりも着丈が短く作られたロードマスター2、こちらはサイズは先のトライアルマスターよりも大きめですが、元々着丈が短めなので。気持ちゆったりと、でも大きすぎず着たいという方にいいサイズ感かと思います。
ベルト無し。裾付近に小穴、ポケット角に小穴などありますが、全体的に雰囲気ムンムンという感じで男臭くてめちゃめちゃかっこいいです!
size-(40/M-L程度)
¥44820-(税込)




KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02130765.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02130843.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02130936.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02130892.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02131022.jpg



ENGLAND 80s~vintage"Belstaff"nylon jacket-TRIALMASTER XL500-・・・80年代頃のBelstaff/ベルスタッフのナイロンジャケット、TRIALMASTER XL500/トライアルマスターXL500です。
ナイロン素材のもので、ワックス/オイル生地が苦手だけどライダースジャケットが欲しいという方にはいいですね!
またいかにもベルスタッフという着方に限らず、ナイロン素材という特性からストリートっぽい格好にも使いやすく幅広く使うならこちらのモデルもいいですね。ちなみにサイズは大きいです。
うっすらと染み汚れもありますが、全体的に綺麗ない状態、特筆するようなダメージはありません。
サイズ表記ありませんが、こちらは大きめ、44くらいかな。
size-(44/XL程度)
¥17930-(税込)THANKYOU SOLD





KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02155345.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02155490.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02155491.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02442274.jpg



ENGLAND 80s~90s"Barbour"waxed jacket with liner-BEAUFORT-・・・Barbour/バブアーの定番モデルBEUFORT/ビューフォートです。
最もバブアーらしいといえるオリーブ色で、こちらはボアのライナーが付属しています。
左袖、肘部分に小穴がありますが、その他は綺麗な状態です。
まだまだ寒い日が続くのでボアライナー付きで着て、春が近づいたら取っちゃって軽い羽織感覚でどうぞ!
size40
¥23760-(税込)THANKYOU SOLD





KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02464860.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02464871.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02464996.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02464748.jpg



ENGLAND 00s~"Barbour"waxed jacket-CLASSIC BEAUFORT-・・・こちらもBarbour/バブアーのBEAUFORT/ビューフォートです。
2000年になってからごろのモデルでCLASSIC BEAUFORTと名付けられていますが、BEAUFORTとほとんど一緒ですね。腰ポケットに刺繍でBarbourとあるくらいかな。
レンガ色とはまた違った土っぽい茶色は古いモデルにはあんまり見ないものなので、ちょっと古さにこだわらず変わった色で探されている方にもいいかも。
小傷がある程度で状態は悪くありません。
size38
¥18900-(税込)





KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02465756.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02465800.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02465956.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02465730.jpg



ENGLAND 80s~90s"Barbour"waxed jacket with logo pin badge-BEDALE-・・・Barbour/バブアーの定番モデル、BEDALE/ビデイルです。
定番中の定番と言えるモデルなので、すでにお持ちも方も多いかもしれませんが、こちらはネイビー、色違いなんかででも持ってみるのもいいですね。
サイズは40、僕くらいの体系でジャストサイズで着れるサイズです。また、厚手のニットやスウェット等、ややオーバーサイズ気味のインナーだとこのくらいのサイズがあると丁度いいサイズと言えるかと思います。
特筆するようなダメージ無く状態良いです☆
こちらは嬉しいロゴピンバッジ付き。
size40
¥22680-(税込)THANKYOU SOLD





KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02503435.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02503540.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02503693.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02503320.jpg




ENGLAND 80s~90s"Barbour"waxed jacket-DURHAM-・・・Barbour/バブアーのフード付きのモデルDURHAM/ダーハムです。
基本的にフードが別売りだったバブアーにおいて、フード付きのパーカーモデルは数が少ないので、変化球的に探されていた方もいらっしゃるかも。
また定番モデルのビデイルやビューフォート、ボーダーなどの生地よりもやや薄手の生地を使っているので、季節や気温に合わせてビデイルなどと使い分けて着ることが出来るモデルといえます。
インバネスコートよろしくな肩部分が二重になるように同布が当てられているのも特徴です。防水性を高めるためのものだそうですので、こちらはレインコート的な存在ですね。
色がずっとネイビーだと思っていたのですが、裏地がブラックウォッチ柄の生地ですね・・・ってことはこれ黒かな・・・いや、ネイビーだな。すごく黒っぽいけどネイビーだよな・・・
ということでネイビーでもブラックでもどっちでもいいという方よろしくお願いします!!w
size42
¥18900-(税込)





KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02504452.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02504528.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02504632.jpg

KEAO展inニューラジスタ 入荷Belstaff/ベルスタッフ、Barbour/バブアー ジャケット_f0180307_02504355.jpg



ENGLAND 80s~90s"Barbour"waxed jacket-INTERNATIONAL SUIT-・・・Barbour/バブアーのINTERNATIONAL SUIT/インターナショナルです。
先のベルスタッフのジャケット同様バイクレース用のジャケットで男らしさ、男臭さがありかっこいいですね!
サイズ表記が薄れていて見れませんが、おそらく42~44程度と大きめサイズ。
またこちらはベルトが欠損しているので、あえて大きめでバサっと羽織る感じでベルトあっても無くてもいい!という方向けになりますかね。
たぶん僕もこのジャケット持っていてもベルト締めて着れるタイプではないので、無くてもいいっていう方意外に多いのでは?
オーバーサイズ気味にストリートっぽい感覚で是非着てください。
もちろん大きめでサイズピッタリな方はジャストでw
size-(42-44/L-XL程度)
¥21600-(税込)THANKYOU SOLD





という感じです。


すいません、仕事が片付かずにサッカー見てからの更新になってしまいましたw※残念・・・無念・・・


遅くなっちゃったうえ、入荷数が多かったのでちょっと写真簡単にしてしまったのでダメージ部分等詳細が必要な方、気になる方はメールorインスタフェイスブック等メッセージでご質問ください。


それではどうぞ土日、よろしくお願いいたします。





instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場 1台あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2019-02-02 02:54 | MEN'S | Comments(0)