ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_21292204.jpg


今日はちょいと遅くなってしまったのでかんたんに


先日のお休み


ようやく行けたこちら



カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_21292435.jpg


Pot kitchen


県庁エリアにあるこちら


以前から評判は聞いてましたし、ヘアブレイスのYマちゃんがお気に入りで結構行ってるみたいでおすすめされてたこちら


お店からも、前の家からもそう遠くないところにありながらも


県庁エリアっていうとついついイニッチオにばかり行ってしまい、なかなか行かなかったんですが


この日は妙にカレー気分だったのでようやく行ってきましたよ。





カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_21292435.jpg


そうそう、ここここ、なんて店の前に立ち、入店しようとすると


ドアが開いて出てきた先客の方





カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_21292459.jpg


nitocraftsのUイさんが出てきたわw


すごいタイミング


なんでも現在この付近が現場だとのことで、ちょうどお昼休み中だったところをパパラッチ


パパラッチっていうか、なぜか領収証までこっちに見せてくれるオープンっぷり




カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_21521739.jpg



それにしても「Pot」の文字が気になる。


さらにいうとやや左に寄ってるのも気になる。


気になる方には気になるはず


若干間違い探し的な状態




カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_21292204.jpg


その名の通り


カレーポットに入ったカレーです


カレーポット入りのカレー、久しぶりです!!


カレーポット入りのカレーは気分が上がりますね!!


特にカレーとごはんを絶対にグチャグチャに混ぜ合わせないで食べる僕としては、カレーとごはんが分かれてるのは嬉しいです!!




カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_21292306.jpg


こちらは僕のオーダーしたビーフカレー


妻が野菜カレーとオーダーしていたのですが


こちらがお店の方から「ビーフカレーです」って言われて渡された際には


まあ、見ての通りニンジンしか目に見えるところに具が無いので


「え?こっちが野菜カレーなんじゃないの??」と疑う僕


妻の野菜カレーのほうを見てみると、確かにピーマンとかナスとかも見えて、そっちが野菜カレーっぽいけど・・・




カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_21292340.jpg


しっかりビーフ入っていました!!


外からは想像してないくらいいっぱい入ってました!!(写真に写っているものがすべてというわけではありません)


そして


美味しい!!!


カレーというとここ数年、インドカレーまたはタイカレーばっかり食べてるような気がしますが


久しぶりに改めて洋食屋さんのカレーといったカレーを食べるとやっぱり美味しいですね!!!


うーん、また行こう!!


そーいえばYマちゃんがおすすめしてくれてたのって、ビーフ+トマトカレーだったかな??





カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_21292443.jpg


福神漬けの他にピクルス、そして胡椒のピクルスみたいなのがありましたが


こちらがなかなかスパイシーで美味しい!!


美味しくてポクポク食べちゃってたんですが


胡椒の実がちょうど喉の奥のあたりを通過しながら実が開いちゃったみたいで


予兆の無い咽(むせ)に襲われました。


いきなりむせるやつ。


胡椒の漬物を食べる際は気を付けましょう。





という感じです。


かんたんですいません。


こちらもババっとやらせてもらっちゃいますね。


仕事です。


昨日のレディースのボトムスに引き続き、今日はメンズボトムス。





カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23544525.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23544614.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23544649.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23544786.jpg



"MARNI"poly×cotton center pleated jogger pants・・・マルニのポリエステル×コットン素材のジョガーパンツです。
ポリエステルが80パーセント以上の素材なので印象としてはジャージに近いような素材、アディダスのジャージなどでもおなじみのディティールかと思いますがセンタープリーツが入ったように縫い合わせが入っていてスラックスのような印象になりますね。
裾はゴムによる絞れているタイプ。
ややレングス長めのためくるぶし丈で終わるというよりはちょっとクッションするくらいになると思うので、丈が短いのがお好きな方はこれあえてゴム部分無視して裾上げしちゃってもかわいいかも。むしろ丈短めのワイドスラックスみたいにはけてそっちのほうが好きという方もいるかも。
ウエストも裾と同じくゴム仕様になっています。
状態はとても良く、ほんの数回程度はいただけだろうなぁという感じ。
これすごくかわいいなぁ!!
sizeIT48(ウエスト80cm~(ゴム) レングス75cm)
¥14580-(税込)





カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23555860.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23555817.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23555980.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23560005.jpg



"MARNI"cotton×wool color blocked pants・・・こちらもマルニ。ブラウン(カーキ)とブラックのパターンで色が切り替えられているかわいいパンツです。
こちらは本来はレディースのものなのですが、サイズが大きいようなので、メンズでもこういうかわいらしいの探されている方いるかなぁとメンズ向けで入れさせてもらいます。
2010年のもののようですがタックが入ってテーパードしたシルエット、すごく今っぽさあります。
軽装になってきてレイヤード感なく、セーターやパーカー、シャツ一枚で過ごすなんていう日も近いので、このくらいパンチ力あるパンツも取り入れやすくなるんじゃないですかね!
ウエストはこちらもゴム。のびちゃってるわけじゃなさそうですが、もともとかなり設定大きいのか、ウエスト85㎝くらいの方からになります。
ちなみにヒップポケットの仕付け糸はまだ抜かれていません。レディースのためやや浅めのポケット。
こちらもほぼ未使用と思われる状態でとても綺麗ですよ☆
sizeIT42(レディースサイズ)(ウエスト85cm~(ゴム) レングス68cm)
¥12960-(税込)THANKYOU SOLD




カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23572859.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23572929.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23573007.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23573112.jpg



"STEPHAN SCHNEIDER"wool check wide pants・・・ステファンシュナイダーのチェック柄のウールパンツです。
いや、これ、冬じゃん!って感じですが、倉庫整理の際に「やべ!」って・・・さらにいうと、何度か出せる機会があったのに結構これ僕欲しくて出し惜しんでしまっておりましたすいません!!
ワイドシルエットですごくかわいいんですよこれ!すごくお洒落さんっていう感じがするモノトーンのチェックもいいでしょ。素材感、太さにすごくよく合ってる柄!
さらに同素材による切り替えでサイドライン状にデザインされています。
レペットとかのペタっとした靴を隠しちゃうようにワイドパンツらしくはきたいですねこれ!
うわぁ、これ出すの遅くなって申し訳ない!、でも、ちょっと売れなかったら速攻で僕がはいてるかも!!wめちゃめちゃおすすめしておきます!!
size3(ウエスト82cmレングス70cm)
¥15985-(税込)THANKYOU SOLD




カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23591893.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23591933.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23592062.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_23591813.jpg




"BOSS HUGOBOSS"wool slacks・・・ボス/ヒューゴボスのウールスラックスです。
やや太めの黒のスラックス、スタンダードでありますが、このくらいのゆったり感が今っぽい印象を受けます。
恐らくスーツだったもののパンツのようで、ウエスト部分に小さくHUGO BOSSの名前がありますがタグらしいものはありません。
裏地無しで、シルエットがゆったりしているためヒラヒラっとした感じではけてよさそうですね。
シンプルな黒スラックスお探しの方どーでしょう??
size048(ウエスト82cmレングス73cm)
¥8965-(税込)





カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_00002653.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_00002752.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_00002868.jpg

カレーポットで食べるカレー 入荷メンズボトムス マルニ、ステファンシュナイダー、ドリズヴァンノッテン、ヒューゴボス_f0180307_00002693.jpg



"DRIES VAN NOTEN"cotton slacks・・・ドリズヴァンノッテンのコットン製スラックスです。
オリーブとカーキとグレーとチャコールグレーを混ぜ合わせたような独特のグレーが、炭黒ではないにしてもやっぱりベルギー、アントワープのブランドを感じさせる色合い。
素材のシャリシャリ感がとても春らしくていいですね!
シルエットは普通のストレート~ややゆったりめかな。裾をグシュグシュってまくり上げるのも似合いそうな素材なので、是非履き方色々遊んでみてほしいです。
ほんといいグレーだなこれぇ☆
size48(ウエスト83cmレングス76cm)
¥10800-(税込)THANKYOU SOLD




という感じです。


どうぞ明日もよろしくお願いいたします。



インスタグラムアカウント
instagram→ANDANDANTE


フェイスブックアカウント


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場 1台あり
koichy-koichy@nifty.com




by anan-blog | 2019-03-02 00:02 | MEN'S | Comments(0)