ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH



お気付きいただいている方も多いようです。


わざわざこっちに「サムネで出て来てますね!」っていっぱい連絡もいただいております!!知ってます!!誰よりも知ってますw


そうなんです。


いよいよ公開日が決定し、公表いただきました。


アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_21421538.png




スマートな40代に捧ぐファッション&ライフスタイルWEB MAGAZINE FORZA STYLEのコンテンツ


YOUTUBEチャンネルの人気番組


アニキこと片野英児さんによる


アニ散歩


いよいよ千葉篇





今週末土曜 9月14日20時より解禁となります。


20時からの初回公開においてはプレミア公開(これはすいません私知らなかったんですが・・・)として、視聴者同士でリアルタイムのチャットが出来るそうなのです。


これには私も、皆にバレないように参加しようかなw


アニ散歩製作チームの誰かとは言いませんが、アニ散歩製作チームからも参加があるそうなので、私はその方にだけわかる??ように登場したいなぁなんて思っております。


こちらご覧の皆様にも是非ご参加いただきたいなぁと思っております。


ですので


YOU TUBE、FORZA STYLEチャンネルへのチャンネル登録とアラームONはもちろんのこと





こちらでもリマインダーをONにしてお待ちください!!


ふるってご参加ください!!


それもいいけど


むしろANDANTEANDANTEで一緒にやります??w


それか店のPCで皆で見ながら、僕がチャットに入っていくところとか皆で楽しんだりできますかね??


イベントw


いや、それだと店のPCで皆見ちゃうから再生回数的にだめだわw


再生回数伸ばさないとw


伸ばさないといけないんです!!


今後またアニ散歩に、アニキに、O坪さんに「千葉良かった」って思ってもらうために、今後アニ散歩千葉編がいつか続くように、千葉の活性化に必ずまた来てもらいたい!!


そのためにも結果w


結果重要w


なので


私は恐らく今まで一度も言ったことのない


シェア、拡散希望!!


僕がシェア、拡散はさせてもらうことはあっても、僕からお願いすることは今までたぶんなかったと思う。


これを皆様にお願いすると思います。いや、お願いします。


僕の持ってる力全て注いで、皆の力も借りにいきますから!!


全力で他力本願!!


ん??


これは他力本願になるのかな??


僕の力使って、皆の力使わせてもらった場合は・・・


どっちの力??


皆の力??


千葉の力??


千葉の力!!!!!


千葉にまた来てもらえるよう


千葉にまた来たいって思ってもらえるよう


シェア、拡散、お願いします。




アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_22301558.png



台風って言う災害を受けた今


なんというタイミングでアニ散歩


「この度の台風15号により甚大な被害を受けられた千葉県の皆様に、心からのお見舞い申し上げます。一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。」


メッセージもいただきました。


アニキ、O坪さんからも千葉のことをとても心配いただきご連絡いただいておりました。


動画内で写っている物が台風で飛んで無くなっちゃったりもしているので、そのへんとかもw


いや、作りますよ!!


特に後編ではそのことについてアニキが触れてくれてもいるので、それが無いなんてことは私がさせない!!w


この度の台風被害のこともあり


放送日への配慮もいただきました。


放送日、ありえないくらいの奇跡だと思っています。


大阪の回で占いSTRAY SHEEPっていうみせを発見した時の奇跡より奇跡??w


あるいは他県からも千葉に足を運んでくださる方もいらっしゃるかもしれないと思えるほどのパワーのあるアニ散歩が


あれだけの人気を誇るアニ散歩が


家屋、水道、電気はもちろんのこと、交通網のマヒや電波等通信のマヒ、恐怖や心配など心に受けたダメージも含めたなら千葉県の全員が台風の被害者となっているこのタイミングでアニ散歩で「千葉」を放送してもらえることは千葉の皆さんの元気や勇気、拠り所になってくれるのではと思います。



いや、このタイミングで放送いただけるとかまじ気絶だろ!!


改めて


まだ電気や通信が願うように進んでおらず、不便の多い地域も多いですが


14日20時~には是非


台風被害を受けた皆様にも「アニ散歩千葉編」で、少しでもほっこりと気絶してもらえたらなぁと思っています。


また千葉市外や他県など遠方からお越し下さる方には


アニキ、O坪さんと行く予定だったところ、行けなかったところ、行ったところ、イったところ、いや、イってはないわ。いや、ある意味イったけどwこれ若干千葉後編のネタバレするからこんくらいで


是非アニ散歩を辿る旅・・・いや、アニ散歩を辿る散歩


していってもらいたいですね!!


飯くらいになりますがw


案はあったけど行けなかったところとかも面白いのでは??


ああ!!そうそう!!


なんと!!


14日から放送いただくのは千葉前編


つまり後編があるっていうのは想像つくと思うのですが


つまり!なんと!



千葉前編、千葉後編、千葉はみだし編


とで全3回、3週にわたって放送いただけることになりました!!!




当店、そして千葉で撮れ高あったみたいでなによりです!!!


僕の一番の心配は、撮れ高でしたのでw



ありがとう・・・アニがとうございます。




そのアニ散歩


先週土曜日は公開がなかったので「??」と思ったら


一昨日10日


とんでもないアニ散歩が放送されましたね!!



アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_23122156.jpg

アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_23122749.jpg

アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_23122278.jpg

アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_23122183.jpg

アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_23122752.jpg

アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_23122162.jpg




ANSP出たー!!!


ちょいちょいアニ散歩内やアニキ、O坪さんなどのインスタなどでもチラチラ着用されているので気になっていた方も多いのでは??


アニ散歩Tシャツ、ANSPTシャツがリリースになりましたよ。





私は速攻で購入しましたよ。


一応自分の分と、アニキ、O坪さんにも世話になっているパリのEK分のつもりで2枚購入だったけど


パリのEKは、何枚か欲しいかな??w


ご購入は↑リンクになっているのでそちらよりどうぞ!!





アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_23425263.jpg

アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_23425641.jpg


また追記という感じで放送開始前、そして放送開始時にはアナウンスさせていただきます。


気絶してお待ちください・・・いや、気絶してないで待ってもらい見て、そしてご気絶願います!!




では仕事です。


すいません。それこそアニ散歩に合わせた入荷準備にも追われておりまして詳細のない


「入っています」っていうことだけ言う商品紹介になってしまいます。


このタイミングでパリからも荷物を大量に届けていただいた分が到着したので、そのへんやらないといけませんので


レディースバッグ、メンズも使えるものもあるバッグ


入荷しております!!



アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_00270033.jpg

アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_00265966.jpg

アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_00270046.jpg

アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_00270185.jpg

アニ散歩 千葉前編バーチーでアンダンテアニダンテ気絶 公開日決定  入荷レディース、メンズ バッグ類 YSL MARNI PRADA APC COACH_f0180307_00270033.jpg


ちょっとわかりにくいのですが、わかりますかね??


YVES SAINT LAURENT rivegaucheのすごく立派なやつとスエードのかわいいの、MARNIのめちゃめちゃかわいいメッシュ素材のものとレザーバケツ型のもの、PRADAのクリアハンドルがかわいいもの、COACHのレザーバケツ、A.P.C.の金のチェーンバッグとキャンバストートバッグなど。
入っております!!
我ながら、どれもめちゃめちゃかわいいですよ!!
メンズには渋めのトートバッグとレザーバケツをおすすめします。
簡単な紹介になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
1p ¥7560~¥21600-(税込)



どうぞ明日もよろしくお願いいたいます。



※通販にも対応させていただいております。お電話、メール等お気軽にどうぞご連絡ください。

※土日祝日は通販およびお取置には対応しかねる場合がございます。ご了承ください。



instagram→ANDANDANTE


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2019-09-13 00:45 | GOOD’S | Comments(0)