ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと


アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_21160966.jpg


ここのところ


もう完全にお世話になりっぱなし


スマートな40代に捧ぐファッション&ライフスタイルWEB MAGAZINE FORZA STYLE


アニキこと片野英児さんによる




アニ散歩千葉編の動画を


前編、後編、はみだし編と3本、3週間にもわたって公開いただいきました。















アニ散歩をご覧になってご来店下さる方が非常に多く


ここ3週末は本当にお祭りのように過ごさせていただいてます。


特に「アニ散歩」が好きという方、アニキのことが好きという方とお話するのが本当に楽しくて、お会計後も僕が話を止めずに


「さっさとその買い物袋渡せやっ!」なんて思っていた方もいらっしゃったかもwww


そんな3週末を終え




ちょっと


祭の後のような寂しさが襲ってきてます!!


とはいえ、本日も普段の平日からはちょっと考えられないくらいに忙しくさせていただき


まだまだ祭は続いてますかねw


祭の後の寂しさを吹き飛ばすかのように


今週末10月6日(日)と10月13日(日)には、ANDANTEANDANTE2年半ぶりとなりイベント出店


それもかなーーーーりコンセプトの強いイベント出店が控えてるので、まだまだ先を見てないないといけないので


寂しさにまかせていられないですね!!


まだ追加情報いっぱい出てきますが、ひとまずイベント情報こちら→こちらです



アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_22123904.jpg


店内を取材、撮影いただいている間はさすがにw写真撮ってはいないですが


店内、外観見ながらの取材を終えたら


店内、店外でアニ立ちでの撮影会!!



あ。そうそう


この時はまだ台風受けてないので、看板まだありますねw



アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_22472150.jpg

アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_22481155.jpg


まさかの材質選びミスって、インクが浮かび上がっちゃうことでカサカサな文字になっちゃった新しく作った看板


これは・・・新しくまた描こうと思ったけど


アニキ直々に「このカスレのままでいい!」っていうお言葉をいただいちゃったので



描き直すって言ったの却下!!


描き直しません!!


このままでいきます!!www




アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_23470418.jpg

アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_22534155.jpg



突然飛んじゃうんですが


すでにオモニんとこです。一路です。


後編、はみだし編をご覧いただいた方にはすでにご存じかと思いますが


千葉編はANDANTEANDANTEから、一路のものになりましたwww



アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_22533416.jpg

アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_22534206.jpg


カメラマン(カメラメン)交代のレアな光景??


町田JAM編の時にも動画内でカメラマン交代シーンがあったような・・・


特にはみだし編は、実際にはもっともっと本当にはみだしちゃって、はみだし過ぎてマジで使えない部分も多すぎたとのこと


結構気にしてる方も多いだろうこちら




アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_22534184.jpg

アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_22534271.jpg


オモニ「人参酒あるよ!」


の人参酒がこちらです。


サービス!サービス!と言っていたけど、果たしてサービスなのかしっかり料金に含まれたのかはまだ誰も知らない。


まず気になるのはお味なんじゃないでしょうか??


僕は地元の仲間達と何度か、5度ほどいただいておりますが



大地の味がします。


土の味がします。


ゴボウの味がします。


ゴボウの風味があるので、美味しいと言えば美味しいけど、これは完全に好き嫌い別れるお酒だと思います。


いや、好き嫌いで呑むお酒なのかこれは??


高麗人参の健康作用、漢方薬として呑むのかな??



高麗人参酒で酒盛りして酔っぱらってたらウケるよなwww


薬用 養命酒で酔っぱらってる人みたいなwww



そして


さすがにYOUTUBE的にまずいのか??


味よりもこっちが気になっている方も多いでしょう


オモニ「真ん中かたくなっちゃうから」


まあ、さすがに鈍感な方でもわかると思うのですが


平たく言うと、平たくっていうか出っぱっちゃう、尽き上がっちゃうっていうことで物理的には全然平たくないんですが



チ○コギンギンになる



ということになります。


いまのところ5回ほど高麗人参酒呑んでいますが


5回とも


自分のがギンギンになっちゃって


テーブルを押し上げてしまい水平じゃなくなっちゃって色々テーブルの上のものひっくり返しちゃいますね。


すごい人は


ちゃぶ台返しさながら


テーブルひっくり返す人もいるらしいですよ!!


それどころか


パンツ、ズボン、そしてテーブルまでも貫いちゃうこともあるそう!!




ないだろwww


それはないだろwww


スピアーかよwww


まあそれは冗談ですが


効能??については是非試してほしいです。


ギンギンになっちゃったらどうしよう???


問題ないでしょ???


すぐ向かいはロマンしか無いんだからwww


ロマンしか無い、漢の街なんですからここwww


むしろロマンをよりロマンチックに過ごすために高麗人参酒飲んでから行くコースもありかもね!!




ああ、口はよくゆすいでね


口の中が広大な大地の香りが広がってるからw




つーか



つーか



つーか



アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_22534271.jpg

アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_22534061.jpg



だからオモニ!!!


さもグラスみたいにして水注いでるけど、これ絶対花用だろ!!!


これ花瓶だろ!!!


つーか、普通にまだこれ使ってるのかよw


※過去にもこのネタやっております。




アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_23375638.jpg



アニキの「眼鏡無しの写真はブログではいいよ!」って言ってもらってるんですが


一応NGの要素があるものわざわざ使うのもあれなので


サングラスだけ描き足させてもらいました。


いや、このころからアニキずっと眼鏡撮ってたから


つーか、先日のアニ散歩、ANSPアニT生放送実演販売のなかで


普通にメガネ外してしばらくいましたよねアニキ??www




アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_23405251.jpg


韓国のりのお土産


ダンボ―ルのままもらうとかwww


講談社、FORZASTYLEのオフィスで配られたでしょうか???


えーーー!!いや、俺達もこんなにもらったことはないわwww


どんだけアニキwww


バズーカ持ちwww




栄町、高麗人参酒、真ん中立っちゃう、に続いて「バズーカ」はちょっと誤解を生んじゃうかしら??w



アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_23494126.jpg


そういえば花澤三友の先?にあるここの焼鳥屋さん、気になるなぁ


アニキ、O坪さんも「え?これなに?やってんの?」とかなり気にしている様子。


ちなみに見たところ、店員さんはおらず。




アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_23500390.jpg


※暗がり&逆光だからこのままでいいですかね??


出来ることならこのまま栄町界隈の飲み屋。飲み屋の方ね!!飲み屋もうちょっとハシゴしたいくらいのところでしたが


ここで


暑い中、遅い時間まで本当にありがとうございました。


そして本当に楽しかった!!!


うちのタイゾーちゃんにとっても、当店でバイトはじまって間もないってのに、すごいタイミングw


ショーヤが3年半もやってくれてたのに「俺のときはそんなのなかったのに!!」ってタイゾーちゃんに羨ましそうに言っててウケたけどw





アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_23492465.jpg


取材、撮影時から、3本の動画公開いただいたこの時まで


本当に楽しく、素晴らしい思い出になりました。


なってます!!


これからも散歩は続く!!


また次のお店の散歩も本当に楽しみに拝見させていただきます。


アニキO坪さん!本当にアニがとうございました!!


ご紹介くださったSTRAY SHEEP Sタさん!本当にありがとうございました!!


※まだお焚き上げ編が残されているので、またそれはお焚き上げ後に!!


はみだし編のはみだしからさらにはみだして、ちょっとちょいちょい使っちゃまずそうな写真が多く・・・


店頭で僕のケータイでみせますねw




では仕事です。


今日はひとつだけ



アニ散歩、ありがとうございました!!ほんのちょっと動画内で描かれなかったこと_f0180307_00510128.jpg


大変お待たせいたしました。
かれこれ10年以上アンダンテアンダンテの店内を香り担当。入荷しました。
数に限りがあるのと、愛用するのに結構注意したほうがいいことも10年使ってて気付いたことなど直接お話したいので、こちらは店頭販売のみとさせていただきます。
入ってます!ということだけお知らせさせてもらいますね!





という感じで、入荷はちょっと少な目でしたが


どうぞ明日もよろしくお願いいたします。



※通販にも対応させていただいております。お電話、メール等お気軽にどうぞご連絡ください。

※土日祝日は通販およびお取置には対応いたしかねます。ご了承ください。



instagram→ANDANDANTE


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com




by anan-blog | 2019-10-01 01:32 | GOOD’S | Comments(0)