ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_23141835.jpg



ということで、またまたイベント告知になります。




イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_23552900.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_23172527.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_23170472.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_23171413.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_23172860.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_23543307.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_23542563.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_23542946.jpg



私も日ごろから世話になっている西千葉ーみどり台で開催されるイベント




10月6日 日曜日

@千葉大学正門向かい


色々と熱い思いはもうすでに書いて、それがいちいち長いので


今日はシンプルにいきます!!


なぜこれをやるのか、なんでやりたいのか、どうやろうと思っているのかなど熱い思いはこちらからご覧ください→こちらです


ANDANTEANDANTEイベント出店復活第一弾前編


テーマは「ANDANTEANDANTEパリ買い付け-マルタンマルジェラ展編」


パリ、ガリエラ美術館で開催されていたマルタンマルジェラ展にパリ買い付け時のANDANTEANDANTEが立ち寄った際のストーリー


ガリエラ美術館でのマルジェラ展は、マルタンマルジェラ本人がデザインしていた時代のアーカイブ展でしたが


さすがにアーカイブといった内容とは異なりますが、当店はマルタンマルジェラのプロダクトオンリーで臨みます!!※私物も持って行きます。


そのマルジェラ展を見終えた後に紆余曲折ありでいただいたお料理とワインをイメージし、それを楽しんでいただくため今回のイベントではテーブルもご用意しております。僕は配膳係ですw


第一弾前編のパートナー西千葉のwinestand Pedroに提供してもらうコラボレーション企画での出店となります。



すでにブログを見てくれている方には前回のブログも見てもらっているだろうと思いますが、今回は期限のご連絡もありますので、是非ご一読のうえご検討、お返事いただけると幸いです。


お料理はガリエラ美術館の前にあったカフェレストランでいただいたリゾット


このリゾットから、なんか妙に僕もリゾットづいてきてますw


ご来場、ご来店を予定してくれている、このブログも見てくれているANDANTEANDANTEのお客様に万が一にも行き届かないということのないように。


リゾットのご予約を承ります。


1食¥900-となります。


ご連絡はお電話、メール、インスタ、フェイスブック、なんでも結構です。


希望数と予約のお名前をご連絡いただけると幸いです。


ご予約の締め切りは、買い出し、仕込みの都合により


10月5日(土)お昼前までとさせていただきます。


予約がなくても当日分もある程度用意御座いますが、せっかく食べたい!と思ってくれている方に万が一届かないことがないよう予約を承っているので、是非是非ご予約いただけると嬉しいです。


テーブルサービスに加えて、レアキャラ(僕、そして妻、そしてサプライズ??)による配膳もあるのでw


またお料理の他にワインももちろんワインスタンドペドロなので、御座います。


ガリエラ美術館前のカフェレストランでお食事した際に同行してくれていたmonsieur EKが選んでくれた?オーダーしてくれたことがきっかけでいただいたワインのコートドゥローヌのワイン(軽い赤)の他、お料理や季節、雰囲気に合わせてプロ、ペドロによるセレクトのワインなどもご用意いたします。


またお飲み物はペドロだけに関わらずパントリー他出店者様方の提供しているお飲み物(シロップ割とかソフトドリンクとか)もあるので、ワインはちょっと・・・という方もどうぞ安心してください。


まあでもできたらワイン飲んで欲しいです。


僕等もいったいいつの時点からワイン飲み始めるかわかりませんが


まあ、パリの風がちょろっとでも吹くってことで、ワイン片手に接客して、配膳して、お話して、まあ時には酒気帯びくらいじゃないと話さない話なんかもあるわけですからw


うーーーーん・・・めちゃめちゃ楽しいでしょこれ!!!




イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00271903.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00272274.jpg


ANDANTEANDANTEイベント出店復活第一弾後編も控えております





10月13日 日曜日

@MAKUHARI NEIGHBORHOOD POD


にて出店予定です。


こちらでは


やはり西千葉Thymons Lab+sutariとのコラボレーションにて参加させていただきます。


テーマは「ANDANTEANDANTEベルリン買い付け‐ベルリン蚤の市(フローマルクト)編」


こちらはまたお料理のご予約もさせていただこうと思いますが


直近に控えたみどり台パントリーとややこしくなりそうなので


また追ってご案内させていただきます。



ANDANTEANDANTEをしつこいまでに誘い続けてくれた2つのイベントに


最も信頼するペドロとチモンズスタリという2つのお店とコラボレーションという機会に


動き始めるプロジェクト(?)


デシデラ


※デシデラについては熱く語っちゃってるのでこちらをご覧ください→こちらです。


そのデシデラと、2つで1つのイベント


色々とがやってくれました。


イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00433906.png

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00433817.png

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00433919.png

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00433974.png

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00433841.png

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00434047.png

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00443072.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00443481.jpg


うーん、いっぱい出て来てわかりにくいかなw逆にw


ちなみに「デシデラ」のロゴデザインは


かの巨匠、21世紀最大の巨匠が描いてくれました。


イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00461329.jpg

Hルちゃんありがとー


イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00464423.png


誰にでも描けそうだけど、誰にも描けないやつ


あっちの「デ」とこっちの「デ」がすでに法則性がないっていう法則性がありますwww


2度と同じデザインの文字が出てこないフォントw


これには今実はすごく可能性を感じています。


たぶんめちゃめちゃ長くなりそうだから、またにしますwww





イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00593467.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00593560.jpg


ANDANTEANDANTE2つのイベントでのみ(※1)配られるイベント限定のショップカードなんて作ってみちゃいました。


経費掛かり過ぎ、採算性w


でも思いついたことほぼ全部やりたい!!


(※1)多少余るだろうくらいの数にしているので、イベント後はコラボレーションしたお店でだけ置いてもらい、イベントに来れなかった方におかれましては、ANDANTEANDANTEとのコラボレーションしたお店でのみ入手可能みたいにしよ!!そしたらほら、ちょっとは人が動いてくれるでしょう??


また2つのイベントを通して集める


スタンプラリーを考えました。


イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_01055304.jpg

うわぁ・・・なんか画像おかしい。



イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00593467.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00593560.jpg


まあデザインは先のそれぞれのショップカードと同じなんですが、ちゃんとスタンプを押せる場所を設けてありますw


ANDANTEANDANTEにおいては


前編 お食事で1つ、お買い物で1つ


後編 お食事で1つ、お買い物で1つ


それぞれで1つずつスタンプ捺させてもらい


スタンプの数に応じて、せっかくなので今後の割引チケットになるようにさせてもらおうと思っております。


1つ5%OFF


5%、10%、15%、20%




期限についてはまたちょっと他のことの発表とともに、というかスタンプラリーカード所有した方に直接お話しようかな。とりあえずは。


まあまあ期限はあるのでスタンプ捺したカード持っておくとよろしいかと思います!!




うーむ、結局長いなw


いう事たくさんあってw


このくらいで


まずは先に訪れる





10月6日 日曜日


14時~20時


@千葉大学正門向かい



イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_23552900.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_00443072.jpg


よろしくお願いします。





仕事です。


もうヘトヘトなので


すいませんここのところ、簡単にばっかりで


簡単に!!!





イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02312641.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02312754.jpg


ちょっとお久しぶり


GUCCIのお財布入ります!!入りました!!


古いものが多いわけでもないですが、それぞれかっこいいです!!



イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02312843.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02312693.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02312809.jpg

THANKYOU SOLD





イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02323769.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02323827.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02323602.jpg

HOLD





イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02331121.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02331157.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02331043.jpg







イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02325445.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02325565.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02325394.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02332453.jpg







イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02341583.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02341679.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02341554.jpg

イベント告知。予約締切決定。 入荷お財布、GUCCIのお財布_f0180307_02341930.jpg





"GUCCI"wallet・・・まとめて
1、金のGクリップのつくクラシカルなミニウォレット、ミニ財布です。愛用感は無くひょっとしたら未使用かなこれ?
札入れ1、小銭入れ1、カード入れ3
¥11550‐(税込)THANKYOU SOLD
2、スクエアにデザインされた銀のGクリップデザイン。まだまだ綺麗な状態です。
札入れ2、小銭入れ1、カード入れ8
¥9900‐(税込)THANKYOU SOLD
3、馬に乗る際に足をかける「鐙(あぶみ)」がデザインされています。少々愛用感出て来てますがまだまだ使えます!
札入れ2、小銭入れ1、カード入れ11
¥9900‐(税込)
4、織り素材でGG柄が描かれています。初めてこういうの見ましたが、ブーツとロゴの入ったプレートのチャームがついててかわいい!小さめサイズもいいです。箱付き
札入れ1、小銭入れ1、カード入れ4
¥12650‐(税込)THANKYOU SOLD
5、今回唯一の長財布。新品ではないですが、かなーり綺麗な状態。ちょっと気になって調べたらこのシリーズ、めちゃめちゃ高いですねwもしかしたら欲しかった方もいるかも!状態めちゃめちゃいいですよ!箱付き
札入れ2、小銭入れ1、カード入れ13
¥22000‐(税込)



という感じで簡単にですいません。


どうぞ明日もよろしくお願いいたします。10月6日もよろしくお願いします。



※通販にも対応させていただいております。お電話、メール等お気軽にどうぞご連絡ください。

※土日祝日は通販およびお取置には対応いたしかねます。ご了承ください。



instagram→ANDANDANTE


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2019-10-04 02:59 | GOOD’S | Comments(0)