ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_17472476.jpg


帰国後、すでに到着していたフランスから2度発送した分の荷物の荷解きや倉庫整理、入荷準備


そして新規買い付け品入荷開始してからの2日間は本当に、いきつくまも無し状態だったため


この第一回が大分遅れてしまいましたが


恒例のヨーロッパ買い付け後記はじまりますー


遅くなってすいません


いや別に待ってないって?w


ということで


令和最初のヨーロッパ買い付け後記1


・・・の前に、こちら!!!


現在

店の

電話が

壊れてます!!


通常営業再開前からどうも店の電話機の調子がおかしく、電話受けていても鳴らない、光らない、画面もなにもつかない、うんともすんともいわない状態になってしまいました。


特に入荷日などについてご質問などのお電話もいただいていたかもしれません。


ご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ありませんが電話機ポチっと買いましたので、到着、設置までお電話のお問い合わせはもうしばらくお待ちください。


自分自身もケータイ買い替えたいってのに、このタイミングよw


ということで


改めまして


令和最初のヨーロッパ買い付け後記1




令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_18064087.jpg


いやぁ~ここにくるまでがまず大変だった!!


この前々日には幕張NEIGHBORHOOD POD「蚤の市」へデシデラとして出店し


翌日にはその片付けやって、そんでもって旅の買い出しやらパッキングやら支度して、朝早めの飛行機だったので案の定寝るヒマなく空港へ


寝ないで空港に行くのと


寝れないで空港に行くのは


全然違う。


そんだけバタバタしていたので、「買い付けに行ってきます!」のブログも更新しないままだったので


つまり、営業スケジュールに変更があり土日月しか営業しませんよー!というお知らせが出来ないまま火曜日の店の休みがはじまっちゃってるんですよw(店の張り紙以外一切お知らせしないで買い付けに出て、店休んじゃってる状態w)


空港に向かうバスの中でお知らせのブログ更新しようと思っていたのですが、バス乗ってものの10分くらいで寝落ちする


気が付けば空港


空港について、とりあえず手っ取り早くインスタだけでもまずお知らせしよう!と、ケータイいじりだしたらインスタグラムに不具合が起きていて立ち上げてもすぐに落ちちゃうという、あっちもこっちも落ちるという


飛行機乗る前に不吉だわw


まあだめなもんはだめだし、もうとりあえず飛行機でWi-Fi買ってやるわ!!!と飛行機へ




令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_18064072.jpg


一先ずは食事です。


JALは機内食が美味しいですね。


最近のJAL機内食の企画でよく出てくるこの赤井シェフという方


若干イラっとする顔面してます。




令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_19322699.jpg


わかります??


イラります??





令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_18064108.jpg


※食いかけてからになってすいません


イラ顔面の持ち主ですがご飯は美味しいです。


若鶏とキノコのフリカッセ




令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_18063930.jpg


ハーゲンダッツのアイスって、アメリカに行ってるときは良く食べてましたが


普段日本ではあんまり食べないので


やっぱりちょっと嬉しいですよね。


ちなみに今回の買い付けへの飛行機より以前で一番最近ハーゲンダッツ食べたのは、前回の買い付けの飛行機だったと思いますw


飛行機乗る時しかハーゲンダッツ食べない男。


それは私。



と、言ってる間に食事も終わって、映画一回くらい見たころだったかな?さらに寝たかな?





令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_19241034.jpg



「やべ!!」と慌てて飛行機でのWi-Fiを手続き


が!?


いや、わざわざ飛行機でWi-Fiサービスなんてあるから、もっとこうサクサクいけるのかと思ったら


クソ遅い。クソ重い。


どうやら地上の電波環境と影響関係にあるのか



令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_19241065.jpg



ロシア北部、街の名前なんてこのへんなんて何も知るわけありませんが


せいぜい知っててこのへんだとНовый Уренгой/ノーヴィ・ウレンゴイあたりかな??


Новый Уренгой/ノーヴィ・ウレンゴイ知らねー!!!!www


もうちょっと行ったら北極みたいなところだとやっぱ電波悪いのか??


全然電波つながらない。つながってる風になってるけど全然つながらないの!!


いったいなんのために2000円も払ったのかわからなくなっちゃいましたが


Wi-Fi使ってブログやる予定が、そのために支払った料金がほぼ無駄に・・・


そして、寝ました。



令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_20092486.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_20092471.jpg



おはようございます。


気が付いたら朝飯。


朝飯っていうのか??


寝て起きて食べると朝飯感あるけど、朝飯なのか??


朝から牛丼出してくるってことになりますが


AIR吉野家いいです!!


と、ドイツだの北欧だのっていうあたり、そろそろ到着ですよ。ってあたりまで来てWi-Fi急に電波良くなるっていう


いや、もうついちゃうから!!


もうやりたくないから!!


と、結局飛行機でのWi-Fiは「飛行機のWi-Fiのつながり悪い、遅い!!っていうのを友達にLINEで文句言うために使っただけになりました。


そのままパリ・シャルル・ド・ゴール空港に到着し、市内まで電車で、ホテルにチェックインしたならば




令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_20452280.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_21542754.jpg

monsieurEKと待ち合わせ。


ちょいと仕事もさせてもらい、その後、珍しく到着後すでに異常なまでの疲れも感じていたので


ホテルからも近いエリア、Alésia/アレジアのメトロそばのブラッスリーへ


なんとこちら、僕のホテルへの到着までmonsieurEKが僕のことをここでビール飲んで待っていたそう。


つまりmonsieurEKにとっては


このブラッスリー アゲイン!!www


すいませんっwww


もうあちこち動き回る、探し回る感じじゃなくさっさと飯食ってホテル帰って落ち着きたかったw


※この時点でまだブログは書いて無いし、インスタの不具合も直ってない。




令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_22164445.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_22164432.jpg


これこれこれこれーーー!!!


これのためにフランスまでいつも来てると言っても過言ではない!!


過言です。


フォアグラ


どこも似てるけどちょっとずつ異なる味はもちろんですが、同じようにどこも似てるけどちょっとずつ異なる盛り付けも結構おもしろい。


普通にフランスでもどこで食べても2000円前後(16ユーロとか18ユーロとか)くらいはするので


アントレ(スターター)としては高級だと思うんですが


盛り付けがだいたいただのお皿に乗ってるだけっていう質素な感じがいつも「かわいいなぁ」なんて思うわけでございます。


おいしゅうございました。




令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_22255524.jpg


プラ(メイン)


鮭と海老の串焼きとリゾット




令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_22233591.jpg


鮭と海老の串焼きなので、まあ想像の通りといえば想像の通りなのですが・・・美味ぇ!!


マヨネーズクリームみたいなソースがまた美味ぇ!!




令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_22233460.jpg


でも、このお料理をオーダーした一番の理由はこっち


リゾット


みどり台パントリーでのデシデラとしての出店では、ワインスタンドペドロにリゾットを作ってもらったわけですが


イベントから間もない今回の買い付けにはほんのちょっとだけイベントでデシデラがやったことの回帰がしたいと思っておりました。


わざわざ同じお店までは行かなかったけど(普段パリにいてガリエラ美術館の方なんて全然行かないからw)


リゾットはまた食べたいと思ってたら早速あった!!みたいな。




令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_22333949.jpg


疲れてるのか僕はこれにてカフェで締め。




令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_22333288.jpg


人の食ってるものも写真撮るマン。(悪魔超人)


monsieurEKはタルタルを。


あれ??この時じゃなかったか??


前回の買い付けだったかな??


monsieurEKがアントレで鮭のタルタル食べてて、プラで牛肉のタルタル食べてた時があったの今思い出したwww


またタルタル食べてるwww


って、俺もまたフォアグラ食べてんだけどwいつもフォアグラ食べてるヤツがいつもタルタル食べてる人に言うwww




令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_23294980.jpg


monsieurEKがオーダーしたCafé gourmand/カフェグルマン


フランスはお料理の量もかなりのものですが、デセール(デザート)も時には「メインディッシュかよ!」っていう爆量なものもあったりするので、ちょっと量を制限する意味でもフランスの新定番になってきているとか。(いや、まあまあ量ありますけど)


マカロンとかムースとか小さいデザートをちょこちょこ盛り付けているものとコーヒー


デザートまではいいやぁ~と思ってましたが、人の甘いもの見るとついつい欲しくなっちゃうもんでw


なんだかんだいって半分くらいもらっちゃったかもw


一つ言えることはピスタチオのマカロンには神様が宿っているということ。


monsieurEK、まさかの時間潰しと晩飯同じ店にさせちゃってすいませんでしたwありがとうございました!!




って、なんか買い付け後記1回目食べ物しか出て来てないなwww



令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_23375432.jpg



という感じで夜のアレジア


ここは落ち着きます。


12年前生まれて初めてパリにやってきて宿をとっていたのもここアレジア


つってもどっちかというと今はポルトドオルレアン(ポルトドルレアン)なんですが。


歩いて4分くらいしか離れてない隣です隣。



令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_23413983.jpg


ホテルへ戻ってからは、もーーーーさすがにブログやらないと!!だったんですが


すぐさまベッドにゴロっとなって


「ちょっと・・・ちょっとだけ・・・1分だけ・・・1分だけ目を瞑ってみようかな・・・ ・・・ zzz ZZZ」


という感じで


爆落ちしてしまいましたw


買い付けで到着した最初の晩に布団に入らないで寝落ちする記録更新。たぶんここ5回くらいずっとそんな気がするw


朝5時くらいに目が覚めてブログやりましたよ!!!


買い付け来てから、買い付け行ってきますのブログ更新になりすいませんでした。




という感じで


令和最初の買い付け後記スタートしました。


今回は本当に仕事、仕事、仕事、飯、仕事、飯、仕事、という感じで仕事してるか飯食ってるかだったので


写真少ないのでまあまあ早く終わる買い付け後記になるかと思いますwww


どうぞよろしくお願いいたします。




仕事です。


本当は


本当は


12月のボーナスが見える時期、クリスマスが見える時期くらいの投入でいいかなぁ・・・なんて思ってましたが


あまりにも買い付け品Pickupとしてインスタグラムにて先行して投稿したアルモノがあんまりにもお問い合わせを多くいただくので(入荷時期と価格について)


もうとっとと入れたほうがいいんじゃないかとw


今夜にしました。



令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_02540647.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_02540661.jpg


シルバーアクセサリー/ジュエリー類入荷です。





令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_02543042.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_02543172.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_02543199.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_02543097.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_02543493.jpg



"HERMES"silver chain bracelet-Chaine d'Ancre TGM 11pieces-・・・今最もときめいているシルバーアクセサリーといったらこちら!といってまず間違いないのではないかと思います。
エルメスのシェーヌダンクルブレスレット。サイズが最も大きいTGMサイズとなります。
実を言いますと、今回自分にも全く同じ11コマのものを買いました。
1点見つけた後にももう1点全く同じサイズのものを見つけてしまい一点は自分に、一点は品物として皆様のなかの誰かに。
以前より憧れておりましたが、決心と勢いが最高の状態で揃っていない場合に手が出せるというものでもないかと思うのですが、そこで出逢ってしまった。
この買い付け前に公開いただいたアニ散歩と、買い付け直近にあった2つのデシデラでのイベント参加と、まあまあ俺今頑張ってるからご褒美もらってもいいだろ(金払ってます)!!と。自分自身を褒め称える最高の象徴となるものが買えたと思っています。そしたらまた出てきちゃうもんだから、今度はその感じをうちのお客様の誰かにも是非味わってもらいたく!!
実際に購入後なんどかつけてヨーロッパを過ごしておりましたが・・・わかりますよwなんでこれは人気で、最上位の存在でいるのか。逆説的に言いますと、付けて過ごしてみないことにはわからない、見えないものがありますね、これは確実に!!
さて、こちらのシェーヌダンクルブレスレットはコマ数が11コマとなります。コマ数については試着時に自分の腕には難なく(いや、ちょっとコツがあった)ついたため、あまり気にしてなかったのですが、11コマは恐らく女性オーナーのものだったのかと思います。当方は手首がかなり細い方だと思うので、それでちょっとトグル(Tバー)を輪に通すのにちょっとコツがいったため一般的な男性の手首ですと着く方着かない方がいらっしゃるかも。
エルメスのほうのすすめですと装着の瞬間は結構きつく感じる程度が良いとしているそう。トグルを通した後の余り方が丁度よくするのには装着時にはちょっときつく感じるくらい(慣れますすぐに)で、手首周のプラス1.5cm~2.5cmくらいが良い。というみたいですね。
トグルと輪っかを除いたチェーン部分だけで計測すると11コマは約18cm。逆算してみると手首が15.5cm~16.5cmの方が最適というのがエルメスのすすめになるそうです。私、生まれて初めて手首はかりましたところ15.5cmでした!最適でしたwww
まああとはどれくらいのフィット感で着用したいかはエルメスでいうところの馬車に乗るのはアナタ。ということなので結局は主の好みの良いでしょう!
どうやら女性で11コマを探されている方もいらっしゃるようで、僕もちょっと調べてみたら11コマって珍しいらしいですね。12か13ばっかり出ていてTGMの11コマはあんまり出てこないみたい??
小さな傷や、使用による摩耗でおこるロゴやホールマークの薄れなどもありますが、古いもののいいところでさも昔から持ってますけど!っていう顔で今からつけれるのがいいですねw
新品のピカピカしているのも大変美しいですが、ちょっとまだ馴染んでない照れ臭さがあるかたにはおすすめの塩梅となっています。
探されていた方いかがでしょう??
箱付き
size TGM 11pcs(全長21.9cm/1コマ2.4cm)
¥169900-(税込)THANKYOU SOLD




令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_02573100.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_02573204.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_02573278.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_02573075.jpg



"GUCCI"silver chain bracelet with doc tag plate charms・・・こちらはグッチのシルバーチェーンブレスレット。
こちらはこちらでかなり重量感のあるチェーンブレスレットです!(シェーヌダンクルTGMの後じゃなければかなりですw)
ドックタグのようなデザインのGUCCIのロゴ入りプレートチャームが2枚つくもので存在感のうえにチャラチャラっとしたチャームの揺れがまたイヤラシイですね。
ほどほどよりももうちょっと存在感のある感じですね!
箱付き、保存袋付き
size 19.6cm
¥24750-(税込)THANKYOU SOLD




令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03003052.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03005173.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03005012.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03005013.jpg



"GUCCI"silver ball chain bracelet・・・こちらもグッチ。定番のボールチェーン×ドグル(Tバー)タイプのブレスレットです。
コマが小さすぎることなく一定以上の存在感はありつつも、コマが大きすぎることもなくボールチェーンに対する東洋人が抱く印象的な「数珠感」もない、いいサイズのボールチェーンなんだなぁなんて思わされます。
どんなスタイルにも馴染みよく、決して出過ぎず邪魔をしないオールマイティなシルバーブレスレット。
size 20.0cm
¥11000-(税込)THANKYOU SOLD





令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03023767.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03023770.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03023609.jpg



"TIFFANY&CO."silver chain bracelet with logo plate charm・・・アメリカ買い付け行かなくなって以来初かな?ティファニーです。
昨今のシルバーチェーンブレスレット人気で各々「自分の」というものを探しているまだ途中であるんじゃないかと思いますが、ティファニーもまたこの流れの中で人気が押し上がっている、そんな印象を受けます。
ロゴをしっかりと見せるデザインのチャームが特徴的で象徴的ですね。
ハート形のを見かける機会が多いのですが、少々ハート形は・・・という方も多いかもと思っていたところ丸型のチャームのものが見つかったので。
どこかアメリカンヴィンテージに通ずるチャームデザインでティファニーでありながらもむしろ男臭い、野暮ったいくらいに見えてくるものですね。かっこいいです!!
保存袋付き
size 19.2cm
¥14850-(税込)THANKYOU SOLD



続いてシルバーネックレス



令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03072067.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03072109.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03072016.jpg



"HERMES"silver chain necklace・・・エルメスのシルバーチェーンネックレス。
留め金付近にセリエデザインのチャームがチェーンで繋がれているタイプのもの。
チェーンそのものは角ばったもので、面が多いため光の反射が多く首元でキラキラっと、チカチカっとさせたい感じの方にいいですね!
50cmのタイプですので、チェーンのみでつける場合には男性向けかな。チェーンコマはそんなに大きいものではないので女性にもいい。っていうかもともと女性向けなのかな。
チャームをつける場合にはやや大きめまで対応できるサイズかと思います。
何気なくつけてる、いつもつけてるネックレスがエルメス。っていう感じで付き合える感じがいいですね!
size 50cm
¥33000-(税込)





令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03074232.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03074322.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03074369.jpg



"HERMES"silver chain necklace・・・こちらもエルメス。
こちらはセリエのチャームではなく、プレートにエルメスの刻印とホールマーク等の刻印のあるプレートがチェーンに繋がれているもの。
チェーンコマの形は同じく角ばった面の多いものですが、先の物よりもこちらのほうがほんの少しコマが大きく、男性にはこっちのほうがいい!っていう方も多いかな。
ますますエルメスであるという主張が少ないため、本当にさりげなくエルメスを身に着けたいという方にはおすすめです。
こちらも50cm
size 50cm
¥33000-(税込)THANKYOU SOLD





令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03080427.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03080540.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03080462.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記1 パリへ 入荷エルメス、グッチ、ティファニー シルバーアクセサリー シェーヌダンクル_f0180307_03080302.jpg



"GUCCI"silver chain necklace・・・最後にグッチのチェーンネックレス。
四角といったチェーンのもので、先のエルメスの物よりもチカチカ感は弱いものの、面一つの面積が大きいため光を反射した時の光が強い印象「キラッ!」っていう感じですかね。わかります?w
こちらにはGUCCIの頭文字「G」をデザインしたチャームが付属になりますが、これがついてるとついていないとではかなーーーり印象が違う・・・ついている方がいいという方もいらっしゃると思いますが、個人的にはオマケくらいにしてるつもりですので、まあキーケースの中に鍵と一緒に着けておいたりしてネックレスはチェーンだけでいいんじゃないかな??なんていう気もしますがどうですかねw
size 50cm
¥17600-(税込)THANKYOU SOLD





という感じです。


シェーヌダンクルの圧迫感もあり、思っていたよりも早い入荷となりましたが、先にいれようと思っていたヴィンテージのアクセサリー類も今回も多く買いつけているのでそちらはそちらでまたお楽しみにしておいてください!!


ではどうぞ明日もよろしくお願いいたします。




通販、取り置きにつきましては11月17日(日)までは対応不可とさせていただき、18日(月)より対応とさせていただきます。
※店頭にて購入決定のものの取り置きのみ応じさせていただきます。
遠方にお住まいのお客様にはご不便をおかけいたしますが、買い付け直後の新規入荷につきご容赦いただきますようお願いいたします。



instagram→ANDANDANTE


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com



by anan-blog | 2019-11-08 03:11 | GOOD’S | Comments(0)