お知らせ
大変申し訳ありません。
正直に申し上げまして、非常に忙しく、それをやるヒマがなく非常に遅くなっておりました!!
ANDANTEANDANTEの電話が復旧いたしました。
2週間近くも電話繋がってない状態で申し訳ありませんでした。
お電話でのお問い合わせにも再び応じさせていただけますので、お問い合わせ等お電話お待ちしております。

こちらはニューヨーク、ブルックリンなどでみる公衆電話
自分の経験ですと、ブルックリンの公衆電話は2/3くらいがぶっ壊れててほとんどが使えませんw
マンハッタンのはさすがにしっかりしてますw
ベルリンなどで見るドイツの公衆電話
バイエルンミュンヘンのメインスポンサーでもお馴染みの「T-mobile」のピンクカラーなあたりがさすがです。
パリの公衆電話
しょぼいロボコップみたいで好きです。
最近は公衆電話はさすがにパリでも見かけなくなってきましたね。
公衆電話ランキングでいうと、やっぱりアメリカのが一番かっこいい気がする。
かっこいいからか、ちょいちょいプリントデザインなどでもモチーフに描かれているからそう感じるのかもしれません。
ということで、ひとまず電話つながりますので、お問い合わせ等お電話お待ちしております。
今日はこれだけです。
通販、取り置きにつきましては11月17日(日)までは対応不可とさせていただき、18日(月)より対応とさせていただきます。
※店頭にて購入決定のものの取り置きのみ応じさせていただきます。
遠方にお住まいのお客様にはご不便をおかけいたしますが、買い付け直後の新規入荷につきご容赦いただきますようお願いいたします。
ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com