ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_16460785.jpg


さっそくとなります。


令和最初のヨーロッパ買い付け後記10


この日はいよいよパリを発つ日


結局前日夜から始めたにも関わらず寝ずの梱包・・・まさに梱包地獄となってしまいました・・・




令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_16460611.jpg


翌朝っていうか、梱包を終えたらホテルのクロークに荷物を預かってもらい(ホテルのクロークが小さくてパンパンになってて気まずかったw)


レンタカーを借りに




令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_16460620.jpg


あれれ??


いつもレンタカーを借りるところが建物ごと大改装しちゃってるんだけど・・・


レンタカー借りるのとか、返すのはここで出来そうなんだけど、普段使う出入口が無くなっちゃってて、え??


結局この近辺には同レンタカー会社の別の事務所?みたいなところがあるので、そっちに行ってレンタカー手配・・・


が、先にチェックインしている中国系のお客さんへの対応がクソ長い!!いや、まじで!!レンタカーのチェックインに20分以上もかかってるってどういうことなの??つーか、なんとなく話聞いてると、もしかして、全てのことを今決めるの??


さらにもう一組先に待ってる人もいるし・・・


この時点ですでに我慢の玄界灘


ようやく中国系のお客さんが終わって、もう一組の人が終わって、自分の番になったら担当のムッシュから


「あなたの車が準備出来ているかどうか見てくるね」




いやいやいやいや


あるでしょ??そのための予約でしょ??「ない」なんていうことが起こらないための予約でしょうがーーー!!!


つーか予約の時間前に来てたけど、すでに予約の時間もあんまりにも前の人のチェックインが長いからまるで俺が遅刻したみたいな時間になってるから


準備期間十分にあったろ


と、車を見に行くと事務所を出て行くムッシュ


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


長ぇーーーーし!!!


いや思ったよ、たぶんまあまあ長くなりそうだなぁ・・・って


思ってたけど「こんくらいかな??」って思ってた時間も大幅に越えてくるもんだからもう我慢の玄界灘(結構限界長い)



・・・・・当初の予定ではこの日はパリを発って、ベルギーに向かう前に車を借りたらそのままレンタカー屋の駐車場に車を預かってもらって(出すとどっかに停めるのに金かかる)


パリ市内でもう一度見たいところをちょっと買い付けで周って、ちょっと個人的に欲しかったものを見て、monsieurEKと茶orランチくらいして、それからパリを出て行こうと思ってたのですが・・・


もう今からではそれら全てを行うのは不可能っていうくらい時間経ってる・・・・・



もう無理!


もう頭きた!!


もうキレた!!!


と、カウンターに残っているマダムに「おいおいおいおい!ムッシュはいったいなにをやっているんですか!?なんで俺はこんなに待たされないといけないんですか!?」と文句でも言おうと思い待合のソファを立ち上がると


「ムッシュおそくなってごめん!」と先ほどのカウンターのムッシュ帰還


すげえタイミングで帰って来るのなwドッキリか??ドッキリかこれ?


もはや、こうなっては、文句言ってる時間すらももったいないのでさっさとチェックインしてくれーーー!!と


するとムッシュが事務所の外、前の道を指差して



「あなたの車はもうそこに停めてあるからね!」と


なんだと???車が、すでに、事務所の前の道に停めてある・・・だと??



以下、私の計画です。


車を借りたらそのままレンタカー屋の駐車場に車を預かってもらって(出すとどっかに停めるのに金かかる)


パリ市内でもう一度見たいところをちょっと買い付けで周って、ちょっと個人的に欲しかったものを見て、monsieurEKと茶orランチくらいして、それからパリを出て行こうと思ってたのですが・・・


そうです


時間もそうですが


レンタカー屋にそのまま置いておいてもらって出かけようと思った計画までもが・・・


とりあえず車借りて、「たぶん2時間くらい大丈夫だベ?」とホテルのそばのどローカル的なとこに車停めてパリ市内へダッシュ!!


かなーり予定していたよりも遅くなってしまったのでmonsieurEKとのランチorお茶をしているヒマはなくなり、個人的に欲しかったものもランチ休憩してるんだか、お休みで見れず、ギリギリ一軒買い付けで回りましたが


この一軒がシンジラレナイくらいの当たり!!


いやー行った甲斐がありました!!


いやほんと行った甲斐があった!!


そーまでして行った甲斐があった!!




令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_22414969.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_22421624.jpg


駐禁切られました。


フランスの駐禁チケットはすごいです。


車に貼り付けられているチケットにQRコードがあって、そっからサイトに飛んで、チケットにある番号を入力しマイページみたいなのが出来て、クレジットカードで決済することで反則金のお支払いが出来るという。


お支払いラクラク!!


ラクラク反則金!!





くそが!!!!!!!


フランス語表記であったので、はっきりとはわかりませんが、以前にも同じような経験があるので、なんとなくですが「これ、さっさと払えばいくら、でも遅くなったらいくら」って値上がりするパターンみたいなのが書かれていて


さっさと払いました。


スムーズなお支払い。


優れていますねフランスの交通課。


優れていないのは、私です。


レンタカーするのに恐らく2時間近く待たされたうえ


レンタカー借りてから2時間もしないうちに駐車禁止のチケット切られてる


優れていないのは、私です。





令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_16460720.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_16460785.jpg


そんなこんなで夕方近くなってしまいましたが


パリを発ち、ベルギーへ向かいます!!




令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_16460558.jpg


パリ市内を出て、環状線も一段落したあたりの郊外の郵便局LA POSTEで荷発送です。


パリ市内にいる間に荷発送を予定していたので車はあんまり大きくなかったこともあり、さっそく助手席まで荷物積んだ状態になって焦ったwww


このタイミングで発送出来ないと結構大変なことになるのが・・・つーかもう大変になっていたので、間に合ってよかったw


ヨーロッパって郵便局がすごく人気なんですよ!


本当に思うんですが、ヨーロッパの人達って皆郵便局大好きじゃないですか??www


生活に根付いているという言い方がいいのかな??


DHLとかUPSとかもあるでしょうけど、日本のヤマトとか佐川みたいな感じではあんまり使わず、やっぱり郵便局なのかな??


郊外だし、なんか町の郵便局っていうよりは工業地帯にある発着トラックセンターみたいなところだったので


これはいいとこ見つけた!!空いてるだろうし、荷到着も早そう!!


なんてドアを開けてみたら



並んでっし!!www


やっぱヨーロッパの人は郵便局が好きなんだなw


並んでるところに普通に最大サイズの段ボールいっぱい持ってきてやはり気まずかったです。


一番見つけたい郵便局は全然人の来ない、自分の後の人達を気にしないで手続きの出来る郵便局。





令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_16463960.jpg


お馴染みのホームセンターCastorama


パリ市内のcastoramaはちょっと狭くてごちゃごちゃしくて、なんか皆忙しない感じがしてちょっとだけ苦手なんですが


郊外の、田舎のcastoramaはでっかくて広々としていて大好きです。楽しいです。


ただ


段ボール売り場はそんなに近くに置いてないので天竺を目指す気持ちになります。




令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_23253185.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_23253157.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_23253279.jpg


ここで今回の車紹介のお時間です。


今回のお車はルノーのキャプチャーという車


サイズはほどほどで車そのものは運転しやすいサイズ感なんですが


レンタカー屋による、キャビン内、車内への過剰なるワックスのつけすぎにより


ハンドルはもちろん、シフトレバー、アクセル&ブレーキペダル、小物入れにいたるまで滑々してる!!


足置くとこのマット、絨毯まで滑々してるってなんだよwww


滑るよ!!


危ねーよ!!


運転しやすそうなのに、運転しずれーよ!!


ちなみに今回もマニュアル車じゃなくてオートマチック車


クルーズコントロールという、速度を一定に保ってアクセル踏んでないでも勝手に走ってくれる機能が


パリからブリュッセルまでの4時間


ドイツの田舎からベルリンまでの5時間


ベルリンからの無限の運転に


必要な機能ということが判明しましたw


楽です!!


運転中に足をすべっすべのマットの上に置いておけるのは!!


スピード、燃費、マニュアル操作の楽しさよりも、長時間の運転の楽さを選び始めた!!


楽しさよりも楽さ。


同じ漢字でも比較する対象になる場合もあるって、日本語って、漢字ってすごいねなんか。




令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_23344072.jpg


段ボール買って、そばにあったスーパーマーケットで晩御飯買って


日付変わりそうな時間にブリュッセル到着なのでさすがに食事はスーパーです。


あとはブリュッセルへ




令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_23344044.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_23344149.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_23343834.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_23343861.jpg


ブリュッセル郊外の宿に到着し


部屋で晩御飯です。


パリでの楽しい、美味しい、華麗な食事とは一転


でもまあ、こういうの本当は大好きなんですよw


カップラーメンを一番美味しく食べれるのは、家族、家のものが全員寝てる中、台所の蛍光灯だけの明かりで一人しみったれた感じで食べるカップラーメンが一番美味しい!!って思ってる性質なのでこういうの本当は大好きw


クスクスと、カマンベールチーズと、タラマ(タラモサラタ)とクロワッサン


全体的に味濃かったわこれはwww


タラマはギリシャとかトルコなど方面で愛されているタラコマヨネーズ、タラコクリームみたいなやつです。科学の力で作りましたって感じの色してますがめちゃめちゃ美味しいですよ!!




ということで


ベルギー・ブリュッセルに到着です!!




今日はこんな感じで


仕事です。


今日も多くの・・・いや、そんなに多くはなかったかな、ただお一人お一人の滞在が非常に長く(おしゃべりに力入って)


あんまり遅くなってしまったので


入荷紹介はバババっとにさせてもらいます。




前回の入荷分はかなり好評でしたので、こちらもさっそくですが第二弾という感じで


コート、ジャケット、パンツ、スニーカー


令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_00030036.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_00030357.jpg




MAISON MARTIN MARGIELA、MAISON MARGIELA色々と入っております。



令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01522901.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01524726.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01524871.jpg


令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01524674.jpg

THANKYOU SOLD



令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01530750.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01530822.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01530701.jpg

THANKYOU SOLD



令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01563617.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01563700.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01563886.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01563669.jpg




令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01564643.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01564771.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01565910.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_01565881.jpg

THANKYOU SOLD




1、メゾンマルタンマルジェラのメンズコレクションライン10のコーデュロイ素材の1Bジャケットです。マルジェラの特徴ともいえる使えない第二ボタンのボタンホールがあります。ちょっと斜めに崩れたようなシルエットですが、前を開いて着ている時のシルエットが色っぽくていいです!ほとんど使用感を感じないほど綺麗です!
size44
¥27500-(税込)THANKYOU SOLD

2、メゾンマルタンマルジェラのメンズコレクションライン10のモールスキン素材の2Bジャケット。これ、マルジェラ入荷第一弾の時にもサイズ違い入れてましたねwやや緑がかったようなグレーが独特ですごくかっこいいです!!ワークテイストで着れるのがいいですね。つーかフレンチの50年代くらいのラペルタイプのワークジャケットをモチーフにしているのではにだろうか??
size44
¥27500-(税込)THANKYOU SOLD

3、メゾンマルタンマルジェラ、メンズワードローブライン14のナイロンシングルブレステッドコート(ステンカラーコート)です。
キルティング素材の取り外し式ライナー仕様で、秋、冬、春とスリーシーズン使えるのが良いです。ナイロン製なのでメンテナンスも楽ですね。グレーベージュのうっすい感じが冬の寒色系コーディネートにもいいですし、春の涼し気な感じにもいい。
size48
¥49500-(税込)

4、メゾンマルタンマルジェラ、メンズコレクションライン10のチェスターフィールドコートです。本来ですとベルベット素材を使う箇所にリブを配しまた、袖内部にも同じくリブを配してスポーツ感、カジュアル感があって堅くなりずぎない印象になっています。茶色とあずき色を足して淡くしたような他ではなかなか見ることのない特徴的な色味もよいです!
size44
¥55000-(税込)THANKYOU SOLD




令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02175358.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02175474.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02175425.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02175260.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02175997.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02175857.jpg

THANKYOU SOLD



令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02181311.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02181413.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02181464.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02181265.jpg




令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02195686.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02195768.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02195885.jpg

THANKYOU SOLD



令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02195868.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02195952.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02195626.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02195924.jpg




令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02212514.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02212697.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02212576.jpg






1、メゾンマルタンマルジェラ、メンズコレクションライン10のスウェットパンツです。内股部分が股下から裾にかけて切り替えになっておりシンプルだけどアクセントあるスウェットパンツになってます。グレーとグレーベージュのような色味の組み合わせ、トップスにも同系色を持ってきてまとめるのもいいですね!ヒップポケットはしつけ糸がまだ残っている状態です☆
size48
¥16500-(税込)THANKYOU SOLD

2、メゾンマルタンマルジェラ、メンズコレクションライン10のスウェットパンツです。ウエスト部分の切り替えや裾のリブの配色の切り替えなどどこかヴィンテージライクなスウェットパンツ。フロントのジッパーがアクセントになっています。八の字ジッパーのライダースと合わせてジッパー&ジッパーがかっこよさそうです。
size44
¥16500-(税込)

3、メゾンマルタンマルジェラ、メンズコレクションライン10のスラックスです。
生地自体はそんなに厚手ではありませんが、起毛素材のため見た目以上に実際に暖かく感じるでしょうし、見た目にも暖かいですね。サイズ感は非常にコンパクトな感じなので、小さめ、ジャストサイズではけるスラックス探している方にいいですね!
size44
¥14960-(税込)THANKYOU SOLD

4、メゾンマルタンマルジェラ、メンズワードローブライン14のコットンスラックス、トラウザースです。シンプルなネイビーのパンツ、太い作りのベルトループに太めのシルエットなどややワークテイストを感じます。お得意ともいえる野暮ったい感じのシルエットになるので、コーディネートそのものがとてもマルジェラっぽくなるんじゃないかと思います。裾上げ未処理となります。
size44
¥16500-(税込)

5、メゾンマルタンマルジェラ、メンズコレクションライン10のデニム5Pパンツです。
マルジェラのデニムにそこを求める方もそう多くはないかと思いますが、色落ちがいい感じです!
少々裾を踏んだダメージなどもありますが、2000年のモデルとしてはまだまだ状態はいいかと思います。
size44
¥16500-(税込)






令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02393681.jpg

令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02393634.jpg

THANKYOU SOLD



令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02400851.jpg

THANKYOU SOLD



令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02400888.jpg




令和最初のヨーロッパ買い付け後記10 またまた駐禁切られたで!!ベルギーへ!!入荷、マルタンマルジェラいっぱい!ジャーマントレーナーも!_f0180307_02400953.jpg







メゾンマルタンマルジェラ22、お馴染みのマルジェラによるレプリカのジャーマントレーナースニーカーです。最も定番であり、オリジナルジャーマントレーナーの印象に最も近い白×グレー×ガムソールのものや、ブラック×ブラック×ブラックのトリプルブラックモデル、ブラックアッパーに一見ガムソールだけどちょっとレンガ色に近いおもしろいアウトソールを備えたスエードとの切り替えではなく同革での切り替えになったモデル、ジャーマントレーナーのアウトドアモデルをモチーフにしているスエード×レザー×ナイロンのスポーツテイストのより強い渋めのモノトーンモデルなど色味も抑えめで使いやすいモデルばかりはいりました。
1、ホワイト×グレー×ガムソール。※インソールは取り換えられています。綺麗な状態です。僕のと交換したいですw
size43
¥29700-(税込)THANKYOU SOLD

2、ブラック×ブラック×ブラック。かなり綺麗な状態です!!数回程度しか着用していないのではないかと思います。
size41
¥29700-(税込)THANKYOU SOLD

3、ブラック×レンガ色ガムソール。シーズンは不明ですが、恐らくワンシーズンしかリリースされていないであろう特徴的な色。
size42
¥27500-(税込)THANKYOU SOLD

4、ブラック×グレー×アイボリー。モノトーンがいいですね。いつものジャーマントレーナーとは一味違うのでバリエーションに
size42
¥24970-(税込)THANKYOU SOLD





という感じです。


ゲロゲロ~またこんな時間涙


帰ります!!


どうぞ明日もよろしくお願いいたします。




通販にも対応しております。銀行振込、代金引換(現金のみ取り扱い)となります。


土日祝祭日の通販対応、取り置きへの対応は承りかねますのでご了承ください。



instagram→ANDANDANTE


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com



by anan-blog | 2019-11-27 02:52 | MEN'S | Comments(0)