ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。

久しぶりの投稿になってしまいました。


緊急事態宣言が解除され、予定通り5月28日より店舗営業を再開させてもらっています。


6月1日に解除になるものと思って予定していた外壁塗装でしたが


5月28日からになったので塗装に要する足場のある状態での再開でしたが


先日無事に外壁の全面塗装が完了し、足場も撤収となり


ANDANTEANDANTE部分だけが白かった建物が


大家さん家部分、ROUTE部分も含め真っ白になりました!!!




店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_00324021.jpg


若干、画像編集で白がより白く見えるように強調して


盛ってます!!


実はこんなに白い印象ではないかもです。



店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_00382896.jpg


本当はこのくらい?


若干アイボリーっぽくも見える・・・


というのも


まあこの外壁の全面塗装については、ANDANTEANDANTE部分、大家さん家、ROUTE部分と建物ごとまるっと


「全部白にさせてくれ!」と、大家さん、T-ルさんに承諾してもらったのですが


さすがにただの「白」は真っ白すぎて(普通は家に使う色じゃない)


大家さん家がただの真っ白だと頭おかしくなるかなぁ・・・なんて思って真っ白の次の白のやつにしちゃったんですよねw


ところがどっこい


以前より話している「広がっていく白」「新たなる白」っていうものが


実はすでにこの建物のとなりに・・・あるんですがw


そういうことです!


その隣に現在準備中の建物というのが


完全なる「真っ白」で塗装しているため


どうしても比較しちゃうと


ちょっとアイボリーっぽく見えてしまうんですよねwww


それでもこちらを塗らせてもらった白っていうのは


一般家屋ではそれでも白すぎて、明るすぎてまず滅多に使わない白だという


ただそんな白も、完全な真っ白の前には黄色っぽく見えるもんなんですね


比較対象がなければ幸せでいられたものも、比較してしまったその時から幸せでh・・・いやいや、それでもこれまで以上に白くなって私は幸せです!!


ということで


綺麗に白くなったANDANTEANDANTE、どうぞ引き続きよろしくお願いします。





店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_00323972.jpg


店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_00323921.jpg


店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_00382896.jpg



「交差点の角の白いとこ」だったANDANTEANDANTEの白はさらに広がっていきます


間もなく公開となるかな?と思いますが


そちらもどうぞ



超!お楽しみに!!


※さんざん「白が白が」言っててもここでは赤い文字使うしかないというジレンマ




ほんのちょっとだけでもヨーロッパ買い付け後記も進めようと思いましたが


時系列通りだと今回、かなりのボリューム回になりそうなので・・・次回のブログに持ち越しますw


店舗営業再開に合わせて入荷もしておりますし、その後もどしどし入荷中です。




店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_01445584.jpg


店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_01445540.jpg


店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_01445599.jpg


店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_01445682.jpg



MARINE NATIONAL/マリンナシオナルことフランス海軍のスクエアネックの半袖シャツ。


久しぶりにドドドっといっぱい入荷しています。


リネン(ラミー)素材のものはほんのちょっとだけでサイズ小さ目ですが


ポリエステル素材のものはサイズもかなり幅広く、数もいっぱいありますので好みのサイズ感で選んでもらえるくらいあります!


こちらは女性にも大変おすすめですよ!!





店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_01465438.jpg


店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_01465421.jpg



ROYAL AIR FORCE/ロイヤルエアフォースことイギリス空軍のコンバットカーゴトラウザーと


ROYAL NAVY/ロイヤルネイビーことイギリス海軍のコンバットカーゴトラウザーなども





店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_01545856.jpg


店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_01545779.jpg


店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_01545895.jpg


店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_01545829.jpg


店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_01545714.jpg



フランス インディゴストライプコットンのマキニョン、ファーマースモックの他、ブラックリネンのマキニョンコートや、コットンリネン(メティス)素材のワークジャケットなどフレンチヴィンテージらしいものも入荷しています。


ちなみにこのインディゴストライプのスモック、めっちゃくちゃかわいいです!!!





店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_01565765.jpg


店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_01570029.jpg


店舗営業再開しています。全面塗装完了しています。_f0180307_01570057.jpg



自粛期間中に倉庫整理中に出てきたアメリカ物


結構いいの温存してた!(何年間忘れてたのだ??)


真鍮製のナンバリングタグやドッグライセンスのタグなど、かなーり雰囲気あるの入っています!




などなど、他にもいろいろと入荷していまーす!!


オンラインショップも撮影に割く時間などちょっと様子見ながらまた入荷しています。


どうぞよろしくお願いいたします。






ANDANTE ANDANTE online shop→ANDANTE ANDANTe

instagram→ANDANDANTE



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2020-06-05 02:22 | NEWS | Comments(0)