ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ最近のことと、ヨーロッパ買い付け後記2020 第10回〜最終回!w

またまたブログが書けていないままになっていました。

ここ最近は色々な出来事もあり、大変忙しくさせてもらっております。

当ブログをご覧いただいている皆様には当店のインスタグラムもご覧いただいているだろうと思いますので、すでにご存知、すでにそちらの視聴もいただいたかと思います。

先月、そして今月と連続して人気YouTubeチャンネルにて当店をご紹介いただきました。




ここ最近のことと、ヨーロッパ買い付け後記2020 第10回〜最終回!w_f0180307_02211168.jpg








俳優 光石研さん主演のYouTubeドラマ

東京古着日和

雑誌「PEN」の手掛けるオリジナルドラマ

今年3月にシーズン1最終回を迎えた東京古着日和がシーズン2となって帰ってきました。

そのシーズン2の第1話「遠足と古着 裏・千葉を目指して」にて、当店も出演させていただきました。

光石さんの存在感と演技力をすぐ隣で拝見させてもらい・・・っていうか共演させてもらっちゃったんですよねそういえばw

それはもう緊張しましたが、大変な貴重な機会をいただけたこと感謝いたします。

役得もいいところです!!

映像の洗練、ストーリー性、そして光石さんと店員さんの掛け合いと、いち視聴者として楽しませてもらっていたチャンネルでしたが、そのチャンネルに参加させてもらう事ができて光栄でした。

また雑誌「PEN」の東京古着日和特集号はもちろん購入し所有していたのですが、撮影終了時にサインをいただけるかお伺いしたところ快くサインもいただくことができ、体験だけでなく、記念品としてもとても思い出に残る撮影になりました。

こんなことになるなら、サインもらう保存用と、普段から読む愛読用途で2冊買っておくんだった。。。


YouTube東京古着日和シーズン2 第1話 遠足と古着 裏・千葉を目指して

まだご覧いただいていない方は是非ご覧いただきたいです。





そして今月

ここ最近のことと、ヨーロッパ買い付け後記2020 第10回〜最終回!w_f0180307_02323380.jpg


YouTubeなかむさんのチャンネルにて
当店でのお買い物動画を公開いただきました。

当時ブランド古着屋BさんのスタッフとしてYouTubeをはじめた頃から拝見しており、一度YouTubeを止めるって時(止めた時)悲しいくらいでした。

ある回で話されていた事に、僕と全く同じ考え方をされているんだなぁと勝手に強く共感していたところもあるため、いつか会ってお話しできる機会があれば。と思う方でもありました。

この度直接お話しする機会となったこととても嬉しく思います。もう少し長くお話ししたかったですけど!

これまで講談社FORZA STYLEの手掛けるアニ散歩、アニキこと片野英児さんのアニチューブ、ゆーみん&きうてぃ、九州タワーズと人気YouTubeチャンネルでご紹介いただく度に出演させてもらっていた僕でしたが

この度より、僕の出演はありません(ちょっと映ってましたがw声とかw)

店頭に立つ機会も減らしていますし、常に店番をしてくれて、当店の顔となる者は既に代わっていますので、メディアを通して顔を売っていくのはもう僕ではないのかと、

そんな中、若い方のファンが特に多いのかな?というなかむさんの動画にスタッフに出演してもらうというのは切り替えとしても非常に良いタイミングとなる機会をいただきました。


すいません。今ブログがYouTube貼るの一つの記事に一つまでみたいで。。。まだご覧いただいていない方はお手数ですが下のリンクから飛んで是非ご視聴ください。


さて、全然進んでいないヨーロッパ買い付け後記でしたが

今日この時を持って完了しなければならなくなりましたw

通常今回で買い付け後記10ということで、想像するにおおよそ買い付け後記25くらいまで書かないといけないものだったのですが



明日11月8日より、
店主はフランス買い付けへ行きます。


次のヨーロッパ買い付けまでには終わらせると思っていたのですが、全然進めれず、結局買い付けへの出発が明日になっちゃったので

ここで一気に終わりにさせますすいません!!

ということで


ヨーロッパ買い付け後記10〜最終回!!!


ここ最近のことと、ヨーロッパ買い付け後記2020 第10回〜最終回!w_f0180307_03062501.jpeg

ここ最近のことと、ヨーロッパ買い付け後記2020 第10回〜最終回!w_f0180307_03070934.jpeg

ここ最近のことと、ヨーロッパ買い付け後記2020 第10回〜最終回!w_f0180307_03071471.jpeg

ここ最近のことと、ヨーロッパ買い付け後記2020 第10回〜最終回!w_f0180307_03072791.jpeg

ここ最近のことと、ヨーロッパ買い付け後記2020 第10回〜最終回!w_f0180307_03073206.jpeg

ここ最近のことと、ヨーロッパ買い付け後記2020 第10回〜最終回!w_f0180307_03074247.jpeg

ここ最近のことと、ヨーロッパ買い付け後記2020 第10回〜最終回!w_f0180307_03074708.jpeg

ここ最近のことと、ヨーロッパ買い付け後記2020 第10回〜最終回!w_f0180307_03075520.jpeg

ここ最近のことと、ヨーロッパ買い付け後記2020 第10回〜最終回!w_f0180307_03080419.jpeg

ここ最近のことと、ヨーロッパ買い付け後記2020 第10回〜最終回!w_f0180307_03080938.jpeg

ここ最近のことと、ヨーロッパ買い付け後記2020 第10回〜最終回!w_f0180307_03081528.jpeg


写真でわかる通り、買い付け後記9からの残り15日分くらいを一気にまとめましたw

パリ買い付けを終え、レンタカー借りて、パリを出て、ベルギーはブリュッセル、そしてアントワープ、オランダ5都市を見て、ベルリンへ、ベルリン買い付けを終えたら再びフランスへ、まずはメス、次にナンシー、そしてランスを見て、パリにちょっと寄って

帰ってきました。

すいません、終わらせるために書いているだけという感じになってしまいすぎました(汗)



ということで

11月8日よりヨーロッパ買い付け

時期も時期なので今回はちょっと自粛しながらの買い付けとしまして

フランスとベルギー、場合によってはオランダちょっとだけとした買い付けを計画しています。

期間もいつもよりも短めなのですが、このタイミングで帰国後の隔離が10日間から3日間になるかも?なんていうニュースが出てきて(昨日くらいから言われ出した)、もしかしてそうなったらすごく嬉しいんですがね。買い付け帰国後は国が定めた自主隔離期間を経て現場復帰を予定しています。

ですので今の時点では帰国後の入荷日などについてはお知らせはありませんが

今回の買い付けから

僕の買い付け期間中も変わらず通常営業!となります。

もちろん入荷も毎日続けていきます!

以前までは買い付け期間中は曜日限定の営業でしたが、この度ようやく通常運転しながら買い付けに行けるだけの力がついた。のかな?

頼もしいスタッフ達とチームが結成されている感じで、買い付け中も毎日の営業と入荷を任せることが出来るようになりました。

これもそれも、コロナに負けまいと試行錯誤と挑戦をした結果、より一層強いお店にできているからだと思います。

営業は通常です。

僕が買い付けに行ってるだけ。という感じですね。

買い付け中はインスタグラムではポスト、ストーリーを使った買い付けの景色や買い付け状況、買い付け品の一部紹介していきますので、チェックよろしくお願いします。

また店頭での入荷案内も続けていきますので、買い付けているものなのか、店に入ったものなのか、ちょっと混乱させてしまうかもしれませんが、そのへんはしっかり文言もご覧いただくようにお願いしますw

また、アンダンテアンダンテのオフィシャルアカウントの他にもスタッフのアカウントでも入荷案内や着用画像など多く上がっています。こちらもどうぞよろしくお願いします。


アンダンテアンダンテオフィシャルアカウント→ANDANDANTE

スタッフカズキ アカウント→@tkymm_

スタッフタイゾー アカウント→@taizo_shioyanotami


買い付け期間中もどうぞANDANTEANDANTEを、そしてスタッフ カズキとタイゾーをよろしくお願いします。




ではいってきまーす!!




instagram→ANDANDANTE



ANDANTE ANDANTE online shop→ANDANTE ANDANTe


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
info@andanteandante.com

by anan-blog | 2021-11-07 03:37 | NEWS | Comments(0)