ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

33gathering

 12,13,14,15日と4日間で行われた(本日15日は片付)、33gathering楽しませていただきました。僕は12の夜、14の夜に遊びに行きました。

ANDANTEANDANTEで知り合った人達も大勢参加、出席されていました。(見た感じ14の夜だけでも200人前後は参加していたのではないでしょうか?)
いいですね、お店で知り合った人とお店以外のところでも遊べるのって。
こういう「」をドンドン広げて、ものすごく大きなコミュニティにしたいですね。
そして、それを実践し、今回の「33gathering」を開催できる八街の隠れ家BAR「ランバリオン」
Shout贈ります!!!!!!!!!最高です!!!!!!!!!!!!

早くも来年の開催楽しみです。こちらのブログ見てくださっている皆さんも参加しましょう。皆でGATHERINGです。

裕樹君、ケンケン、カイシュウ君、コウシュウ君、タクマ、モミーさん、ロクさんetc・・・そしてタカさん、クリさん。お疲れ様です。楽しませてもらいました。RESPECT
by anan-blog | 2008-09-15 18:34 | Comments(0)