ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い。。。。。

なんか今日なんて涼しい通り越して、寒い。サビーですよね。ANDANTEANDANTEにも再びニット類出し始めました。

寒い。。。。。_f0180307_166121.jpg

ニットのヘアバンド 
編みが大きめでとてもカワイイです。カワユスです。¥1995-THANKYOU SOLD

寒い。。。。。_f0180307_1675363.jpg

ローレン・ラルフローレンのニットロングカーディガン
シルエットがものすごく女性らしく美しいです。コーラのビンのようですよ。
僕も試着しましたが、女性っぽ過ぎてキモくなりました。¥5040-THANKYOU SOLD
寒い。。。。。_f0180307_16111668.jpg

40s ウールクローク
ニットの括りで今日のブログやろうと思ったのに、ニットじゃないですね。
どこかオリエンタルな印象もあってクールです。渋いです。
あんまりコーディネート気にしないで、さらっと羽織ってもらいたいです。¥8190-THANKYOU SOLD

昨日は友達のRュウジ君の妹の結婚式の2次会から参加しました。
Aッコ(妹)はもともとすごく綺麗なのに、ドレスを着たことで非常に綺麗でした☆バービー人形でした☆
妹から兄、兄から妹への手紙にはやられた。写真撮りたくて一番前で見ちゃったもんだから涙がちょちょぎれました。目から棒にでした。
写真載せたいんだけど、一眼レフのほうで撮ったから、まだ載せ方わかりません。
SDカード借りて載せたいな。



おめでとう☆幸せに、、、僕の分も・・・・こらっ
Commented by おむすびきんたろう at 2008-09-28 17:03 x
寒い。。。
寒くて今日ニット着てます(o‘∀‘o)
近々ニット見に行きます☆
Commented by anan-blog at 2008-09-28 17:09
おむすび・・・Tみちゃん!?
見てくれたんだーありがとう。
あったかいコーヒー飲みに行こうね。ごめんね
by anan-blog | 2008-09-28 16:25 | LADY'S | Comments(2)