ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も雨。はじまりはいつも雨。

昨日お伝えしていた通り、紹介したかったもう一足です。

今日も雨。はじまりはいつも雨。_f0180307_1472339.jpg

ゴールデンサイズの3㎝です。秋のコーディネートには欠かせないですよね?チッチャくてはけない靴は。左しかないです・・・・・ドールシューズかお土産用だったんではないでしょうか?¥1890-

うそです。こっちです
今日も雨。はじまりはいつも雨。_f0180307_14142775.jpg
今日も雨。はじまりはいつも雨。_f0180307_14144773.jpg

友人のKイシュウ君の手掛ける、コンバースオールスター(新品)に加工を施したものです。
彼は某、パリコレブランドや某、東コレブランドからも依頼があるくらいなのです。
白・生成りボディに特殊な塗料を塗って、洗いかけて、削り落して・・・ちょっとその工程を聞くだけで面倒臭いくらい手間かかるようですよ。
LOWorHI、サイズ、カラー、ダメージの調子などイージーオーダーは可能です。
靴代+加工代で¥14700-

ちなみにANDANTEANDANTEは黒をオーダー
今日も雨。はじまりはいつも雨。_f0180307_1415145.jpg

白ボディがベースなのでソールのラインが赤、青の黒ボディ(既成には無いカラーです)でオリジナルです。

サンプルに茶と黒(着用してます)がご覧になれます。
by anan-blog | 2008-09-30 14:49 | GOOD’S | Comments(0)