ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スウェットパーカ

10月になり、雨も止んで調子いいですANDANTEANDANTE。
というのも、久々の11時の開店と同時にお客さんが来てくれました。
随分古そうなスウィングトップにLEVIS BIGEのコーデュロイベーカーをお召しのお父さんでした。古着好きももう病気だとのこと。カッコヨスギ。
ものすごくお詳しい方だったので、いろいろなお話の中で勉強させてもらいました。

ということで、スウェットパーカ。

スウェットパーカ_f0180307_12155694.jpg

TROY・・・HIPHOP好きな方どうですか?言わなくてもわかると思いますがPETE ROCKです。HEAVY Dです。イカしてます!
LEEボディのジップアップ、バックプリントでサイズも小さめです。¥3990-THANKYOU(cute dancer girl)SOLD

スウェットパーカ_f0180307_12161435.jpg

ハーレーダビッドソン・・・ずいぶん雰囲気あるなと思ったら2000年に入ってからの物でした。
古いものではありませんが、雰囲気あります。サイズはSですが、めちゃくちゃ小さいです。
女の子でピッタリと思います。¥3360-
by anan-blog | 2008-10-01 12:27 | MEN'S | Comments(0)