ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンキホーテ

昨日の晩、お買物にドンキホーテに行ったんです。

いやぁ相変わらず、ガラ悪いのが多いっすね。どこのドンキ見ても。
それはもはやドンキの風物詩ともいえる光景なので全っ然いいんです。



週末とはいえ、なんであんな夜中に子供がいるのか、子供を持たないANDANTEANDANTEには残念ながら理解の外です。
日曜の朝のTVの仮面ライダーとかの前に起きられるんですかね?
見てないのかな?
ボーとしてたら、3~5分ほど「題名の無い音楽会」見ちゃてたりして。
夜行性になってるんですかね?
ちっちゃい時は「くいしんぼう万歳」始まったら、「ヤべー!夜中だ!早く寝なきゃ!!!」
ってあせったものですけどね。

「題名の無い音楽会」それはつまり「ミリタリー」と言っても過言ではありませんよね?

はいっボトムスから
ドンキホーテ_f0180307_132675.jpg


ドンキホーテ_f0180307_13264475.jpg

ミリタリーパンツ・・・今期人気のジョッパータイプと裾リブのタイプ。どちらもヨーロッパの物のようです。尿素素材のボタンを使っているので、そこそこ古いものと思います。
サスペンダーボタンが付いているので、サーマルやヘンリーなどのアンダーウェアと合わせるとかわいいですよー
ジョッパー・・・¥8190-
リブ・・・・・・・・¥7140-

皆大好きなんでしょ☆
ドンキホーテ_f0180307_1336412.jpg


ドンキホーテ_f0180307_1337447.jpg

USN DECK JK・・・すいませんズバです。CONMAR ZIPP仕様で「U.S.N」のドットの入るタイプです。50sくらいですね。サイズの表記はありませんが、36~38ではないでしょうか。
そろそろ本格的にアウターが欲しくなってきましたねー。
普通にデニムと合わすのが一番良さそうですよ。¥20790-THANKYOU SOLD
by anan-blog | 2008-10-19 15:18 | MEN'S | Comments(0)