ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

そして「どてちん」

本日は豪華2本立てとなっております。

昨晩「グルメ會」成田周辺のメンバーで、成田のラーメン屋「どてちん」に行ってきました。

ANDANTEANDANTEは辛いつけ麺(名前は忘れちゃった)を食べたのですが、死むほど美味しいですよー!!!

ANDANTEANDANTEは岸★子でも、彦★呂でもないのでうまく言いませんが。
食ってる間に、また次に食いに来ること考えたってくらい美味しいです。

なにより、食う前までくちゃくちゃおしゃべりしていた男4人が
食い始めたら無言になるってことです。
ずば抜けて美味いと「美味しゅうございますね」とか言ってられないですよねー
「味のIT革命やぁー」なんて言ってる暇があったら口に入れたいってつけ麺でした。

今の話見てて、「冬物」欲しくなってきちゃったんじゃないのー?
f0180307_149377.jpg

LEVIS flared PT・・・冬っぽく起毛した素材です。後染めのようです。サイドの切り返しでデザインがあるんですが、70年代とかにフレアパンツのデザイン出尽くしてこういうところに行きついたんですかねー?おもろいです。つーか肌ざわり最高です。33㌅¥6090-

f0180307_14141763.jpg

Check PT・・・「チェッカーズ」のように強烈なチェックですねー。タータンチェックのパンツって冬って感じしますよねー。英国風でいいんじゃないですか?これ履いてる時は「喧嘩」しないように。「テメーヤンノカ?」とか凄んでも全然恐くないよー。かわいいもーん❤34㌅¥3990-THANKYOU SOLD

f0180307_14235176.jpg

CONVERSE All Star・・・上のパンツとコーディネートしてください(>x<)プー!!!
いやいや、ほんとに。そんくらいやってほしいです。90s Made in USAです。9㌅¥7980-

f0180307_1429314.jpg

f0180307_14324180.jpg

ESKIMO JK・・・カッワイー☆ちょっと大きいんですが、これは大きくてもいいです。エスキモーというかアイヌというか。刺繍もサラッとでいいですね。白いパンツ、白いブーツ、ベージュのニット帽とかカワイイ過ぎですよねー。¥9240-THANKYOU SOLD

といいつつ、つけ麺の事考えていました。
Commented by hiromi-corazon at 2008-10-25 17:26 x
こんにちは!先日はありがとうございました。早くあのボアコートを着る寒い日がきてほしい私です♪ポケットも自分で内側につけてみようとおもいまーす。
そして つけ麺レポートみてたら 非常に食べたくなってきました。わたしつけ麺食べたことほとんどないんです。・・・成田とおい。・・つれてってください。・ 
Commented at 2008-10-25 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spider at 2008-10-25 20:56 x
こんばんわ。マトリョーシカのピンを買った私を覚えてますか?
この前お店に行ったら違う人がいました。何人かで経営してるんですね。
リクエストしたいんですけど、気が向いたらブログネタにランプやってもらえますか?
彼(barの人)より先に選ばないと。笑
Commented by ひとみ at 2008-10-26 07:32 x
こんにちわ(´ω`)
つけ麺おぃしそぅですね!今日は黒白チェック×バラの服を買いに行きます。まだあるとぃぃけど…。
Commented by anan-blog at 2008-10-26 12:38
hiromi-corazonさん 
hiromi-corazonさんのセンスでかわいいあの子、さらにかわいく着てあげてください☆
つけ麺ぜひ一緒に行きましょーよー
Kウシュウ君いいとこいっぱい知ってるから(喜)
Commented at 2008-10-26 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2008-10-26 12:49
spiderさん
覚えてますよ―モチロン。
ピンの場所は大丈夫でしたかー。変えましたかー?
実は、あのシャンデリアは売れてしまったんです。
29日から僕またヨーロッパ買付なので、いいの持ってこれたらブログで紹介しますね。
コメンツありがとです。
Commented by anan-blog at 2008-10-26 12:51
ひとみさん
あー気になってくれてたんですねー。
まだありますよ。
こないだごめんね。約束あったのでなんか追い返しちゃったみたいな感じになってしまい。待ってマース。
by anan-blog | 2008-10-24 14:37 | MEN'S | Comments(8)