ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

寒くなってきましたねー

昨日、ウチのSノダが風邪のようで「早退させて下さい」といってきました。

彼が体調不良で早く帰りたいと言ってきたのは初めてだったので、そーとーヤバいんだな、と。

皆様も今日もずいぶん寒くなるようなので、風邪ひかぬようご自愛くださいませっ


ここは、パリの地下鉄ー 

f0180307_12201348.jpg


ここで遊ぶと―?????

f0180307_12204454.jpg


ビキビキー!!!!!

死にますよー(笑)(死)


ここはパリの地下鉄のなかー

f0180307_12264287.jpg


ドアのそばで遊ぶと―?????

f0180307_12271695.jpg


バッチーーーーン!!!!!

って指挟んじゃうよー。指挟んで死んじゃいますよー(笑)(死)(指)


パリの地下鉄は危険がいっぱいですねー、ANDANTEANDANTEも無事、パリの地下鉄から生還し皆様にこうしてブログを更新して見てもらえていることが奇跡です。奇跡と言ってもいいです。奇跡と言ってもいいです。

ウソ

安全ですよー。「パードン」「パードン」失礼って皆言いまくってます。

ウサギなとこがかわいくてお気に入りでした。パリ、フランスの人がああゆうとこにウサギをもってくるセンスが好きです。
日本だったら子供が泣いちゃってる絵とか使うでしょ?あれムカつきますよね!?子供に脅しで教育しようとするみたいな・・・

まーまー

f0180307_12374698.jpg

Antique cage・・・鳥かごです。ちょっとオリエンタルな感じもかわいいですね。ANDANTEANDANTEでは中に電球いれてみました。ワイヤーの影とかきれいでしょうねー。
¥16800-THANKYOU SOLD
Commented by ダテ at 2008-11-19 13:41 x
Sノダ風邪だったか~気張りすぎてたかもな~
鳥かご超~可愛いじゃん!
Commented by anan-blog at 2008-11-19 17:13
気疲れかもしれないですねー。Dさんも気を付けてください。
鳥かごは売れちゃったんです。
かわいくてもう少し見ていたかった感じもするんですが(笑)
by anan-blog | 2008-11-19 12:43 | ANTIQUES | Comments(2)