ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サミシカッタョ

店を閉め、帰宅し、食事し、赤系と青系で2回洗濯機を回す

自宅には乾燥機が無い為、近所のランドリーへ

すでに深夜2時(このランドリーが24hで助かっています)・・・

乾燥機のグルグルを肴に「オリオンビール」飲んでいる自分がまた、乾燥機のガラスに映って

なんかサミシカッタです。普段は晩酌的な事はしないんですけどね、いきがっちゃったら、サミシクなっちゃった。

フワフワ回っている洗濯物がまた、泣かせます。

と、まるで洗濯が済んだものが紹介される感じになっていますが、
天邪鬼(アマノジャク)のANDANTEANDANTE。

そうはイカの塩辛(むかし流行ったよね?)
そうはイカンザキ(公明党、前代表神崎氏の名台詞ですね)

のお履き物でどうでしょう?

おレディース
サミシカッタョ_f0180307_15205656.jpg

CAMPER leather shoes・・・茨城県ひたちの牛久の某古着屋、某ASAYAKEさんもブログ内でおっしゃっていましたが、ANANも某洋品店で勤めるまで「キャンパー」だと思っていました。「カンペール」なんて、スパニッシュに読みませんよね普通。お恥ずかしい・・・
レペトのJAZZみたいな感じをもっとポテッとさせた感じだカワイーですよ!23.5㎝くらいです。¥5880-THANKYOU SOLD

サミシカッタョ_f0180307_15345972.jpg

L.L.BEAN deck shoes・・・どういうわけか「LLBEAN」ってかわいく見えます。「LL.brothers」「LL.cool.J」とはなんの関係もありませんが、「LL」もの多いですね。奇しくもサイズも「LL」の24.5~25㎝です。スニーカーなのでちょっと大きいくらいでかわいいです。よね?¥3990-
となりの花柄(LL.BEANではありません)25㎝。¥3990-

サミシカッタョ_f0180307_17281855.jpg

Italy pump・・・これ面白いんです!写真で分かるといいですが、木目になっています!!あんまりパンプスは分からないので、こういった何か分かりやすさ、可愛さ、面白さなど直感的になにか感じるものだけは買って来るようにしています。昨日お店に来てくれた漫才師?かと思うくらい面白い販売員の女の子二人組に「高級車の中」と言わしめました。いいのか?36・1/2¥4620-

サミシカッタョ_f0180307_17351257.jpg

Saivatore Feragamo pump・・・フェラガモです。この辺は分かりやすさと定番かと思って買ってきましたが、クリーム塗りながらなんとなく「いい靴」を感じます。革やリボンの付き方で。
安く出せているかと思うのでパーティー用にどうでしょ?状態も良24㎝くらい¥5880-THANKYOU SOLD

そしておメンズ
サミシカッタョ_f0180307_1743528.jpg

Marc'O'polo deck shoes・・・「マルコポーロ」です。「POLO」の偽物ではありませんよ。「ポロクラブ」や「ポロスピリッツ」などとは違います。わかりやすくいうと「バナナリパブリック」のヨーロッパ版と思ってもらうとちょうどいいかな?価格、客層、デザイン・・・ちょうどいいな。「GAP」や今話題の「H&M」よりももうちょっと高い・・・そんな感じ。27㎝¥5250-THANKYOU SOLD

サミシカッタョ_f0180307_17495395.jpg

Converse Allster 90s・・・USA製デッドストックです。サイズもべリグな27㎝。とくに言うことはありませんね。この子は ¥9240-

サミシカッタョ_f0180307_1754367.jpg

OLD ADIDAS・・・ドイツで発見した古いアディダス。「西ドイツ製?」かと思いテンションあがって調べるとインソールの裏に「HONGKONG」の文字。ちょっとガックリきましたが。白ボディーにシルバーラインとてもかっこいいです!80sでしょうか?26.5㎝くらい ¥8820-THANKYOU SOLD

サミシカッタョ_f0180307_1811724.jpg

PUMA top winner・・・ヴィンテージ「目付き」です。トップランナーってのはよくみますが、トップウィナーはあんまり知りませんでした。いやいやなんでもいいんです!すごくかっこいいのに「目付き」というヴィンテージの要素もある。うれしいですね。状態もいいです。27㎝ ¥12600-

サミシカッタョ_f0180307_18614100.jpg

Boots bottle・・・履けませんよ!しかも2回目!こんなにかわいいのに売れないなー。クロスは売れるのになー。
ちっちゃいのアウトソールで4.5㎝
おっきいほうアウトソールで5.5㎝ 1pcs/¥1050-
THANKYOU SOLD残り1です!!!!!THANKYOU SOLD
by anan-blog | 2008-12-05 18:13 | LADY'S | Comments(0)