ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨・・・止まない・・・

雨止みませんね。
雨が降っていると、いつも以上に暇になる・・・

路面のデメリットだから仕方ないけど。

あんまり暇なので、ANANもアクセ作ってみた。

ANANシノダクンのボタンブレスレットは好調。
皆さんは「シノダサンって器用なんですね」という。

ANANはこういう
「いや、普段はちょっとイラっとするくらい不器用なんですシノダクン。これに関してはなぜか器用なんです。」と
「女の子に関してはもっと不器用だ・・・」と

雨・・・止まない・・・_f0180307_1747674.jpg

雨・・・止まない・・・_f0180307_17472052.jpg

vitage button bracelet・・・もうお馴染みになっていますでしょうか?ANANシノダクンが古いボタンを使って作っているブレスレットです。もともとはボタンを売りたくて、ANANがタコ糸で指輪を作ってみたところ、意外と売れる。だもんでもうちょっとちゃんとしたのをANANシノダクンが作り出したというわけ。色などのイージーオーダーも受け付けていますよ。1pcs/¥840~

で、こっちがANANつくってみたやつ
雨・・・止まない・・・_f0180307_17575582.jpg

つけてみる
雨・・・止まない・・・_f0180307_17583429.jpg

雨・・・止まない・・・_f0180307_17584774.jpg

vintage tyrolean tape bracelet・・・こちらのチロリアンテープは古いお人形ドレスにあしらわれていたものを使いました。黒い方はアンティークレース付き。サイズもちょっと調節できるようにしました。白い方はハートの中が顔になっているというカワイラシサ❤PLAYコムデギャルソンみたいな。ちょと白は小さくなってしまった。ANANでギリギリでした。どっちも留め具のボタンにアンティークの乳白色ガラスボタンを使いました。
キモイけど、売れなかったら自分で使いたいです。
黒、レース¥1260-THANKYOU SOLD
白、ハート¥1050-THANKYOU SOLD

ANAN、我ながらかわいいのでけたっ!!
2個しかないよ。
Commented by ひとみ at 2008-12-18 00:06 x
ワァー(゚∀゚)白いブレスレット、かわいいですね!色もカラフルで♪バイトに行く前に遊びに行きますので、それまで売れないで待っててね(TωT)
Commented by anan-blog at 2008-12-18 11:07
ひとみちゃん。
いつもコメンツありがとう。
きっと、待っていてくれますよ。
by anan-blog | 2008-12-17 18:08 | GOOD’S | Comments(2)