ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星条旗以外売れません。

お店以外の事を載せようとすると、それでいっぱいになっちゃう。

今、呪いの「Milton Nasciment」をお店でかけているので、全くお客さんが来ませんので、早くもお店分のブログに着手できました。
しかし、このCDかけると人が来ない、逆にヒマすぎて・・・

・・・ってやってたらお客さんいっぱい来た。イパイキタ☆ヤタ

「ミルトンナッシメント」が呪ではなくなる瞬間がありました。たった今。

今日は疲れが残っていますが、ちょっとディスプレイをいじりました。外だけね

星条旗以外売れません。_f0180307_1634848.jpg

The stars and stripes(48stars)・・・星条旗です。出ました48星ですので、新しく見積もってもハワイとアラスカが州になる1912年~1959年の間のものになります。これはどっちもパリで見つけたものですが、NYでも48星の星条旗は高くなっています。たぶん誰も言わないと気付かないので、言っちゃうよー。¥7980-
Union Jack・・・すいませんっ!こんなとこで見せびらかして、ANANはまだイギリス連合王国への買付はおこなっておりませぬ。
すいませんっ!実はこの二つとあとのフランスの国旗達・・・隠しててすいませんっ!ちょっとかっこよすぎなので売りたくありませんでしたすいませんっ!
某セレクトショップの店長さんに「店のディスプレイに買おうかな」という流れになってきたので出しますけど。
なかなかユニオンジャックの古いのって出ないと思います、何度か持っている人に交渉しましたが、「これは売り物じゃないごめん」が多いです、「いくら出す?」「20€!」「ダメ、50€」「無理いらない」みたいな金額に折り合いがつかず・・・でなかなか手に入れることができませんでした。
でもそこはモントルイユ!!なんでも売っちゃう!!サイコーです。ゲットーだから。
星条旗と同じとこで出て、同じサイズ、同じ染料のようなのでこちらも50年代以前のものでしょう。¥7980-

星条旗以外売れません。_f0180307_16295839.jpg

FRANCE bunner・・・かっこいいですね、トリコロール!!大好きです。日の丸の次に。先の星条旗とユニオンジャックと同じとこの出ですが、2回りくらいデカイ、そして厚いです。フランス料理屋さんで、最近のナイロンの旗じゃ嫌だという方・・・いませんね。¥8400-

星条旗以外売れません。_f0180307_1637756.jpg

FRANCE bunner・・・意外と扱いにくい三角。こうゆう風に掛けてもフランスに見えるのなんでだろ?ロシア、オランダもこんな感じだったよね?白×紺×白もあります1pcs/¥2940-

星条旗以外売れません。_f0180307_16404457.jpg

The stars and stripes(50stars)・・・こっちは50星になります。ストライプの部分がプリントではなく赤、白、赤、白・・・と縫製されています。「紅茶染めでもしましたか?」ってくらいいい色になっています。とんでもなくデカイのもANDANTEANDANTE用意していますが、たぶんそれはビルとかにかかってたやつだと思うので、お部屋で楽しみにはこれくらいの方が丁度いいと思います。¥6090-THANKYOU SOLD

眠い・・・
by anan-blog | 2008-12-19 16:52 | ANTIQUES | Comments(0)