ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉し寂し

ついにこの日が来てしまいました。、

ドイツで買ったお気に入りの

「ベビーカー」(英語でいうと「Baby carriage」、ベビーカーとはいいません)

いつか自分に子供が出来たらこれ使おうというお気に入りの子がまた一人・・・

もらわれていきました。
もちろん商売ですからね、嬉しいです。
今日は御飯が、お肉が食べれますって感じなんですから。
今日は売り上げがあったから本買ってかえろって感じなんですから。
ただ、寂しい。
ANDANTEANDANTEにはANANを寂しくさせる子達がいっぱいいるんです。

ありがとうございました。どうか、大切に使って、かわいがってあげて下さい。
王冠マークの入ったかわいいベビーカーちゃん、かわいがってもらえ❤

今日はそんな特にオキニな子達
嬉し寂し_f0180307_15584147.jpg

Antique books・・・この辺は古いもので1880年代から1920年代の物です。たまらなく大好物です。戦前のものと戦後の物、紙の質が粗悪なのですかね?年期の入り方がちょっと違いますね。玄関先なんかに一冊置いてあると雰囲気出ます。1pcs/¥2100-
40年代~80年代のものもあります1pcs/¥1260-
嬉し寂し_f0180307_1611170.jpg
嬉し寂し_f0180307_16111333.jpg

この紙の色!!!!!分かりますかね?この焼け感!!!!!茶けたこの色、ANANには情報量が多すぎて紙見てるだけで知恵熱が出てしまいます。。。


嬉し寂し_f0180307_1614393.jpg

GERMANY antique diagram・・・ドイツレターの教材のようです。見たこと無い文字もあるのでは?右端中らへんの「ベータ」にたいなの。これはよく見ました「ツェ」とか「ゼ」と発音するようです。いわゆる「通り」を英語では「ストリート」、ドイツ語だと「シュトラー」最後の「ゼ」がこの文字です。ちなみにフランス語「リュ」です。大きい通りなんかはまた違いますが。
まあまあ話を戻しますと、このディアグラム、ポスターと思ったら部屋を飾るには最高だと思います。でもちょっと暗いかな?古い映画のポスターでもいいか?これANAN使うから。¥7990-

嬉し寂し_f0180307_16253352.jpg

嬉し寂し_f0180307_16255788.jpg

Antique hat case・・・たまりません!なんて書いてあるか見えますか?「Fifth Avenue/NewYork」と「フィフスアヴェニュー/ニューヨーク」とニューヨーク五番街
かっこよすぎて死にますよ!¥6720-

嬉し寂し_f0180307_19341686.jpg

Antique hat case・・・こちらもハットケースです。カッコヨスギです。こんなのにシルクハットと羽なんか入れたら死にますね!!
すいません!!これと、前のハットケース最近隠していました、いやむしろ隠しています今でも。
この辺売れた日は一人で黄昏ちゃうなー。¥16800-

普通に忙しかったので遅くなりました。

こんな感じで終わりにしちゃいますが、まだまだ大好きなのいっぱいあるんです。

じゃ、あとはよろしくおねがいしまーす
Commented by ひとみ at 2008-12-20 22:50 x
こんばんわ(>_<)あのベビーカーちゃん、売れたのですね…。きっとかわぃぃ赤ちゃんが使ってくれますよ!スヤスヤぃぃ夢が見れそうですもんね。
Commented by spider at 2008-12-21 21:02 x
その瞬間を目撃した私です。
めちゃくちゃせつなそうでしたよ。
Commented by anan-blog at 2008-12-23 18:46
ひとみちゃん。そーなんです。
ちょっと寂しいです。
昨日は「RUU」ちゃんのフレーム購入ありがとうございました。
彼女も喜んでしますよ。
Commented by anan-blog at 2008-12-23 18:47
spiderさん。
目撃されました!!!!!
うう、
切なさを消せやしない・・・って感じですよ。
by anan-blog | 2008-12-20 19:39 | ANTIQUES | Comments(4)