ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暮だねぇー

いよいよ年末な雰囲気でいっぱいになってきましたね。
皆さん大晦日のご予定はたちましたか?

ANDANTEANDANTEは12時までもうやりませんからね!!

大晦日、初日の出、初詣・・・
いろいろありますが

ANANは「稲川淳二の怖い話」のCDでも聴いて年越そうかと思います。
さすがにウソです。

地元の花火大会に行きますよ。
花火大会!?と食いついた方、教えますよ。
成田のちょっと奥の「芝山町」にある「芝山仁王尊」というお寺、玉数は少ないのですが、年が変わったその時・・・

ピュルルルルルルルルル・・・・
です。想像してみて下さい。冬だから空気澄んでてピカピカだし
「成田山」があんまり有名なもんですから、こっちは人数も程よく静かに年を越せるのです。
友達同士いつもの飲み、いい思い出になるわけない人数の「成田山」、「明治神宮」などにうんざりな方、おすすめですよ。

とはいえ、さすがに大晦日~初日の出は寒いですよねー。
お洒落をとるか、暖かさをとるか迷いますね。
去年ANANは暖かさを選んだ為「軍物ヲタ」みたいになってしまいました。

暮だねぇー_f0180307_1610816.jpg

Wool coat・・・フランスで見つけた、たぶん手作りですコレ。つーかヨーロッパには結構ありますね手作り。サイズ表記とか、品質表示なんか全然無い。むしろイニシャル入ってるくらいの物をよく見かけます。これはちなみにリバーシブル!!!!!コートでリバーシブル。凄い事しますね。中が真っ赤っかなので見た目にも暖かいです。毛素材の二枚合わせなのでちと風に弱いかな・・・¥5880-THANKYOU SOLD
暮だねぇー_f0180307_16274655.jpg



暮だねぇー_f0180307_16172318.jpg

Fur coat・・・これもフランスです。毛皮って・・・と思ったんですが、まあ安く出せるかなと思って試しに買ってみました。毛皮ってウン万円、ウン十万円って思っているので・・・フランスもドイツも寒いからか毛皮のコートをよく見ます。が、高いですよやっぱ。マダムの皆様いかがでしょう?¥12600-THANKYOU SOLD
暮だねぇー_f0180307_1622433.jpg

Fake fur vest・・・フフフ・・・笑っていいですよ。女の子が丈短いの着てると、腰がすごく細く見えてあれカワイイですよねー。じゃ、これは?かわいいよ!違った意味で。男の子もいけると思うんですが、女の子のサイズだと思います。つーかこれでは寒いですね大晦日は(笑)ウケるとこもあるので、サムイヤツにはならなそうですが・・・¥2940-THANKYOU SOLD

暮だねぇー_f0180307_16281640.jpg

Wool JK・・・こちらは男の子向け、我ながらいいサイズを見つけたと思ったんですが、あんまり見ませんね皆。「肉厚でちっこい」一番かわいいってことじゃないですか!!色、形、毛足も長くてとても冬っぽいですよ。ダメならANAN持っていきます。¥8820-THANKYOU SOLD

暮だねぇー_f0180307_16324461.jpg

Pea coat・・・信じられない!信じられないカッコよさでしょこれ?なにこの刺繍?「ORA」ORA?・・・オラ?・・・!?!?「オラオラオラオラオラオラオラ」ってことですか?(すいませんっJOJOネタです)いやでも確かに「オラオラ」なピーコートです。仕立屋さんが作ったようで、テーラー屋さんの名前が入っています。作りもしっかりしています。サイズはちと大きいですかね?今風というよりはピーコート本来のって思ってて下さい。カッコよすぎ☆¥9450-

こんなのもありますよ
暮だねぇー_f0180307_16391298.jpg

ひどいねこれ「ラングラー!」って。僕が社員でも使えないよ。うそうそ可愛いですよー。¥2100-

暮だねぇー_f0180307_16412876.jpg

ペンドルトンとか、ハリスツウィードとか、のキャスケット、ハンティングキャップなど¥2940-~
ハリスツウィードのハンティングキャップ¥3150-THANKYOU SOLD
ペンドルトンのハンティングキャップ¥3150-

ちなみにANANこんなの
暮だねぇー_f0180307_16433523.jpg

これはANANの私物。PARISのAッコちゃんの手編み。ものすごく肉厚なのでこーーーーんなに大きなポンポン付いてるのに立ちます!!!!!かぶってても立ちますもちろん。こんなポンポンニット無いよ。はっきり言って。手作りのパワーすごい!!「14Catherine」のYウダイ君もこれ編んでもらって、PARISの「レクレ」の店員に、ANANは「AIR FRANCE」のスッチーに「それいいね」と言わせたほど。Aッコちゃんがその気になったら来年からANDANTEANDANTEでも扱うかも。ANANの冬はこれで大丈夫!!

暖かくして出掛けて下さいよー。
思った通り寒いですよ。
Commented by ひとみ at 2008-12-27 23:02 x
Sトウさん、こんばんわー(>ω<)もう今年も残すところ5日ですね。クリスマスは本当に12時までお店してたんですね!おつかれさまです…。Aッコさんの帽子、あったかくてぬくもりがありますね。来年の冬を楽しみにしてます♪
Commented by Kザマ at 2008-12-28 02:15 x
花火 楽しみだなぁ~

俺も仁王尊の常連だと思ってたけど、花火は見たことなかったなぁ~

俺も『暖』 を取って行こうっと。
Commented by anan-blog at 2008-12-28 12:13
ヒトミチャンおはよー。
Aッコちゃんに頑張って作ってもらうようお願いしときます。
クリスマスプレゼントありがとう。
篠田にも渡しました。
Commented by anan-blog at 2008-12-28 12:15
Kザマ。おはよー
ANANからも数人連れていけるかもです。
しっとりした大晦日、楽しみにしてます。
そして毎年恒例元旦の夜、成田山で。
Mー君が、初日の出行きたがってる。
by anan-blog | 2008-12-27 16:51 | LADY'S | Comments(4)