ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog

2012年 09月 18日 ( 2 )

ニューヨークなう4

今日はお仕事のほうは(結果的に)OFFにして

塩ちゃんとロングアイランドへ

海に飛び出た細長ーい半島だけにちょいちょい港、ヨットハーバーがありまして

そこいらにはシーフードが溢れてるのかと思いまして

ランチはシーフードにしようかと思いまして

港に面したちょっとした小街で車停めまして

飯屋を探したら驚くほどシーフードがないっつー

一体全体どういわけか?

港町としてのプライドを全く感じさせないくらいのシーフードレスな街でした。

それでも心はシーフード




WANDS ΝEW SINGLE

心はシーフード


を聴きながら、シーフード出してる店を探すかんじに


f0180307_11535854.jpg

ありました。

それでもシーフーディーなのはまさにこれだけで、とても港町のプライドを感じさせない港町





石川さゆり newsingle

港町でもサーロインステーキ


を、思い出しました。




f0180307_1159512.jpg



スポーツジムで読書してるやつ

オモチャ屋さんで大人のオモチャ探してるやつ

そんな街でした。





でも海とアメリカのおねーちゃんは綺麗でした。

むしろアメリカのおねーちゃんは綺麗!!

むしろアメリカの夏のおねーちゃんは最高すぎて危ないです!!


そのままビーチにもちょっといったんですが

カブトガニの死骸があってマジゾットしました。

死骸かオモチャかわからなかったのでひっくり返したら、めっちゃカニというかエビというか、シャコみないなのがあの鎧の中にあってマジゾットしました。


カブトガニ。なんの役にもたたない存在かと思いきや、まさかエイズを治す成分を持っている可能性を秘めているので馬鹿にはできません。

それにしても完全に古代生物の形してて気持ちが悪いですね




そんな感じで今日はほんとなにもしませんでしたので今日はもう寝て

明日からペンシルバニアとかメリーランドのほうへ出稼ぎにいきたいと思います。

さー明日からまたがんばりますよー!!


たぶん










お店は金土日はマユがセールで営業しますのでよろしくお願いいたします。
by anan-blog | 2012-09-18 12:25 | NEWS | Comments(2)

ニューヨークなう4

今日はお仕事のほうは(結果的に)OFFにして

塩ちゃんとロングアイランドへ

海に飛び出た細長ーい半島だけにちょいちょい港、ヨットハーバーがありまして

そこいらにはシーフードが溢れてるのかと思いまして

ランチはシーフードにしようかと思いまして

港に面したちょっとした小街で車停めまして

飯屋を探したら驚くほどシーフードがないっつー

一体全体どういわけか?

港町としてのプライドを全く感じさせないくらいのシーフードレスな街でした。

それでも心はシーフード




WANDS ΝEW SINGLE

心はシーフード


を聴きながら、シーフード出してる店を探すかんじに


f0180307_11535854.jpg

ありました。

それでもシーフーディーなのはまさにこれだけで、とても港町のプライドを感じさせない港町





石川さゆり newsingle

港町でもサーロインステーキ


を、思い出しました。




f0180307_1159512.jpg



スポーツジムで読書してるやつ

オモチャ屋さんで大人のオモチャ探してるやつ

そんな街でした。





でも海とアメリカのおねーちゃんは綺麗でした。

むしろアメリカのおねーちゃんは綺麗!!

むしろアメリカの夏のおねーちゃんは最高すぎて危ないです!!


そのままビーチにもちょっといったんですが

カブトガニの死骸があってマジゾットしました。

死骸かオモチャかわからなかったのでひっくり返したら、めっちゃカニというかエビというか、シャコみないなのがあの鎧の中にあってマジゾットしました。


カブトガニ。なんの役にもたたない存在かと思いきや、まさかエイズを治す成分を持っている可能性を秘めているので馬鹿にはできません。

それにしても完全に古代生物の形してて気持ちが悪いですね




そんな感じで今日はほんとなにもしませんでしたので今日はもう寝て

明日からペンシルバニアとかメリーランドのほうへ出稼ぎにいきたいと思います。

さー明日からまたがんばりますよー!!


たぶん










お店は金土日はマユがセールで営業しますのでよろしくお願いいたします。
by anan-blog | 2012-09-18 12:19 | NEWS | Comments(0)